【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【イベント】 ブラックホール2011夏終了のお知らせ 【出展】


2011年夏のブラックホールが終わりました。

今年はこんな感じでした。

20110807BH002.jpg
20110807BH003.jpg
20110807BH001.jpg

参加の皆様、お疲れ様でした!!
井浦先生、奥様、ブースを一部占拠してすみませんでしたm(__)m











[ 2011/08/07 23:38 ] エングレ銃 | TrackBack(0) | Comment(6)

【イベント】 ブラックホール2011夏 【出展】


今夏もブラックホール参加です!!

今年持っていくのは当然こいつです。
M4STAND001.jpg
即席でガンスタンド作成
1時間かかってないけど、左手薬指をサックリやっちゃって出血大サービスです。
塗装が剥げてたハンドガードも塗り直しました。


エングレ倶楽部は3F入って個人ブース右端です。
4867_04c93acb86[2]
皆様是非お立ち寄りくださいませm(__)m




































[ 2011/08/05 19:54 ] エングレ銃 | TrackBack(0) | Comment(4)

【工作】 デトニクスハイブリッドカスタム「アリゲーター」 【自作】

完成しました。
ちゃんとした写真は後日一眼で・・・

hybrideto004.jpg
hybrideto005.jpg
hybrideto006.jpg
hybrideto007.jpg









[ 2010/12/04 22:36 ] エングレ銃 | TrackBack(0) | Comment(4)

【Gun】 まわってまわってまわってまわ~るぅうぅう~~♪ 【Stand】

[広告] VPS


回転するガンスタンドです。
以前の物よりかなり小型です。
銃口が跳ね上がった角度にすることにより、回転するとエングレーブが全て見えることになります。


ソーラーパネル式もありましたが、軸固定が甘く、回転台が安定しないため不採用
ガンプラスタンドになりました(笑
[広告] VPS

















[ 2010/11/10 21:42 ] エングレ銃 | TrackBack(0) | Comment(5)

【目指せ】#25ジャパンスチールチャレンジに向けて「14」【二桁】

12日(木)、チームR-タイプの練習会

参加者:ryochanさん、keiさん、よしむねさん、私の4名
今日は4回まわせました。

本日のJSCコース練習はスピードオプションです。
speedoption[1]


このコースは振り幅は狭いものの、射距離が2.0m~6.5mと前後幅が広く、ホップが適正でないとかなり辛いステージです。
しかも中距離に8cmプレートがあり、難しさ倍増です。
右端から左へ流し撃って、最後に四角いストッププレートを撃ちます。

今回のタイム
time_20100813111145.jpg

このコースは前年JSC本戦ではトータル19.48でした。

前年JSC本戦よりはいいタイムを出せていますが、トータルではあと1秒は縮めたいところですね。
目標はトータル15秒台です。



前年JSC本戦の成績
S D 23.35
ACL 21.45
S O 19.48
S&H 16.67
TOTAL 80.95




今日のオマケ
[広告] VPS







[ 2010/08/13 11:13 ] エングレ銃 | TrackBack(0) | Comment(6)
ページ最上部へ

FC2カウンター


