【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【357じゃ】 七五三 【ないよ】

近所の神社で七五三

20111113-001.jpg
20111113-003.jpg
20111113-005.jpg
20111113-007.jpg
20111113-010.jpg

最後家族みんなで撮ろうとしたら端っこに逃げ出した(-_-)
20111113-011.jpg
この後、真ん中に連れ戻したらひっくり返って暴れ出した。
何が気に入らないのかさっぱりです。













[ 2011/11/13 18:50 ] 家族 | TrackBack(0) | Comment(12)

【家族】 3回目の誕生日 【長女】

今日は長女の3回目の誕生日でした。

20111018-001.jpg
20111018-002.jpg


20111018-004.gif


20111018-003.jpg


兄よりワイルドに育ってます。

























[ 2011/10/18 21:38 ] 家族 | TrackBack(0) | Comment(6)

【誕生日】 幕張ビッグフリマ 【記念日】


本日5月5日は嫁の誕生日&12回目の結婚記念日であります。
ということで、夜勤明けですが、美味しいモノを食べに行こうと言うことで、幕張のビッグフリマに行ってきました。

美味しいモノなのに何故フリマかというと・・・・

会場内にはこのような出店や~
20110505-002.jpg

このような出店もあり~
20110505-003.jpg

このようなモノが食えるのです!!
20110505-001.jpg
(ほんの一例で、食い物屋はもっといっぱいありました。)

幕張メッセ3ホールぶち抜きで、超巨大フリマでした。
回るのに必死で食べ物屋以外写真撮ってません(笑
10時半頃会場入りして、端から端まで回りきったら16時になっちゃいましたよ!!

かなり歩いたので明日は筋肉痛かな~?

買った物のほとんどは下の子のオモチャで、自分用には厚めのしっかりした革と大きな鹿角の根元(笑
20110505-004.jpg
革が1000円で鹿角が500円でした。











[ 2011/05/05 23:16 ] 家族 | TrackBack(0) | Comment(2)

【犬の】 歯形クッキリ 【逆襲】

今日帰宅すると、娘の顔がこうなっていた。

20101221.jpg

日々犬をいじめまくっている仕返しをされた様だ。
今日はコタツで寝ている犬の上にダイブして、ビックリした犬にガブッとやられたらしい。
これで犬いじめしなくなるかな?
まぁしかし目に入らなくて何より・・・・





今日のオマケ画像
v10le001.jpg
完動品の中古美品を落札したら、傷凹みだらけスだらけ、マガジンガス漏れまくりのモノが届いた(笑
後でよく見たら、悪い評価が大量に入ってる・・・そのほとんどが商品の状態が悪いというモノだった(笑

ガス漏れはすぐ直って、凄く調子よくバカスカ動いてる。
傷とか凹み、スはどうするかな~?
































[ 2010/12/21 22:58 ] 家族 | TrackBack(0) | Comment(6)

【犬?】 コタツで丸くなるもの 【猫?】

今日帰宅したらコタツが出ていた。




そしてこうなっていた。




DSC00953.jpg
DSC00956.jpg

うちの犬は寒がりである。

寒いので今日は鍋だ!!













[ 2010/11/18 18:33 ] 家族 | TrackBack(0) | Comment(4)
ページ最上部へ

FC2カウンター


