【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【あけおめ】 今年もにょろしく!! 【ことよろ】


皆様明けましておめでとうございます。
今年も変わらずにょろしくお願い申し上げますm(__)m

さて本日は赤羽詣でにいってまいりました。
9時半に駅に着き、福袋売り場を目指していたら、レンジから赤い袋を持った人たちが蜘蛛の子のようにワラワラと散らばっていくのが見えます。
もうなんていうか、歩く速度が増しますねあれは(笑
大急ぎでレンジ前に到着すると、まだ結構残っていてほっと一安心していたら後ろから猫さん登場
聞くとなんでももう9時に販売開始していたようです。

とりあえず福袋を1個購入し、次はクジ会場へ~
すでににょろにょろの長蛇の列でした。
2000円×3回引いて、ガスBB×2、アンクルマイクのソフトライフルケース×1でした。

福袋の中身、メインはマルイのエクストリームでした。
もってない機種なのでよかった(笑
でもフルオートオンリーなのでシューティングマッチでは使えないな~
セミオンリーにカスタムできるかな~?


さてさて、話は変わって、みなさんはジブリ好きですか?
私はジブリ割と好きです。
ジブリの中でも一番好きで、一番多く見ているのが「耳をすませば」です。
これって原作があるのを知っている人ってあまりいないんですよね。
DSC_0004_20130101230321.jpg
原作者は「柊あおい」で、1巻完結の少女漫画です。
最近古本で見つけて買いました。

柊あおいの漫画はこれのほかにもいろいろありますが、私は「星の瞳のシルエット」が大好きでした。
PC98時代にマルチペイントで描いたCGが1枚残ってました。
今見るとすげーヘタだな(笑
STAREYE1.jpg
去年はCGほとんど描かなかったので、今年はもうちょっと描きたいです。






[ 2013/01/01 23:17 ] 雑記 | TrackBack(0) | Comment(10)

【直営】 PXがコンビニに!! 【委託】

職場にあった直営売店(別名PX)がコンビニに変わりました!!
ファミリーマートです!!

さっそくこんなモノ買ったので、明日練習会の時にみんなで食べようと思ってます。
DSC01241.jpg

食べ物禁止だったらどうしよう!!??
















[ 2011/04/22 22:50 ] 雑記 | TrackBack(0) | Comment(4)

【講習】 講習会行ってきます 【実習】

明日から三日間は講習会に行ってきます。

講習会といっても免許関連とかではなく、IT系の企業(NとかFとか)がやってる技術系講習会
プログラミングやネットワーク、セキュリティ、データーベースなど、いろいろなコースがあるんですが、今回参加するのはF社さんがやっている講習会で、Ciscoルーター等を使った実践的ネットワーク構築です。
DSC01117.jpg

久しぶりにスーツ着ます(笑
DSC01154.jpg
職場のロッカーに2年ほど入れっぱなしだったスーツです。
ロッカーの中に入れてただけなのに、なんでホコリ被ってんだろ??


しかしこの講習、3日間で135,000円とかボリ過ぎだろ(笑
これだけの価値がある講習なのか、頗る興味津々であります。
わら半紙のテキストとか出てきたら笑っちゃうね~って、流石にそれはないか(笑


場所が蒲田(川崎から一駅)だし、9時半~17時なのでゆっくり出勤なのがありがたいです。























オマケ
二挺悪魔



















[ 2011/03/01 20:23 ] 雑記 | TrackBack(0) | Comment(4)

【傷は】 激闘の果てに!! 【勲章?】

巨大イノシシとの戦闘で受けた傷MA320093.jpg


今日の朝、とても綺麗な川辺で景色を楽しんでいた。
時たま川面で跳ねる魚、優雅に泳ぐミシシッピーアカミミガメ
しばらく景色を堪能した後、おもむろに上流方向へ歩き始めた。
何かが始まる気配がしたのだ。

しばらく対岸を眺めつつ歩いていると、一匹の獣が川からはい上がってきた。
かなり大きな体をブルブルと震わせながら、体表の水分を飛ばしている。
その獣が奥の林の方へと進んでいく。

その先には不思議なトンネルがあった。
色鮮やかな煉瓦造りのトンネルで、人間サイズではない。
昔使われていた水路だろうか?

私は慌てて対岸へ渡り、そのトンネルを覗いた。
トンネルは途中で崩壊し、天井が無く開けていた。
その先にその獣がいた。

巨大なイノシシだ!!

イノシシは私に気がつき、トンネルを戻ってきた!!
凄まじい勢いで!!!!

私は危うく突き飛ばされそうになったが、ギリギリで回避して、近くの林へ飛び込んだ。
イノシシはまだ私を襲う気満々で、鼻息荒くこちらを凝視している。

私は戦う覚悟を決めた。

大木を背にし、イノシシを誘う。
突進してきたら寸前でかわし、イノシシを大木にぶつける作戦だ。
挑発に乗って、上手い具合にイノシシが突進してきた!!
私はまたも寸前でヒラリとかわす。
しかし大木にぶつかる寸前でイノシシもヒラリとかわした!!

おぉ!?イノシシのくせに!!??

しかしバランスを崩し、次の一撃を繰り出せないイノシシ!!
私はここぞとばかりにイノシシの横っ面に右ストレートを繰り出した!!!!

「グハッ!!」

突然左腕に激痛が走る。



そして目が覚めたのだ。



左腕には自分の右ストレートで受けた傷がヒリヒリと痛む。

しかし当たったのが自分の腕でよかった。
横で寝ている嫁の顔面にでもヒットしていたら大事だ!!
夢での行動が実行動になるのは久しぶりだった。







今日のオマケ
inside004.jpg
inside005.jpg
MA320097.jpg
[ 2010/10/31 21:47 ] 雑記 | TrackBack(0) | Comment(14)

【ガン】 フィギュアとかあんまり興味ないけど 【スリ】

リバティ8号館で中古銃を物色して、トリエラモデルのP230が12000とかで出ているのを指をくわえて通り過ぎる・・・
orz
12000円だとオクに流せば1.5倍にはなりそうだけどな~??
で、ほかにも色々いいのはあるんだけど、「これは今買わなきゃ!!」っていうのはなかった。
他の階を見てみると、「おぉ??こんなのあったんだ~?」というものが!!

ガンスリンガーガールのフィギュア!!

今までミリタリー以外の階で買い物したことがなかったんだけど、これは即買いでした。
5体コンプリートで、アンジェリカは色違いバージョンですよ~。
早速並べました。
kurotiki039.jpg

[ 2010/05/10 23:09 ] 雑記 | TrackBack(0) | Comment(4)
ページ最上部へ

FC2カウンター


