今日は仕事終わってから、赤羽にあるフロンティアというガンショップに行ってきました。
ガレージセールで、マルシンのデュアルマキシCz75新品が9kで出てるという情報を仕入れたから!!
フロンティアは行ったことないので、無事にたどり着けるかな~?とちょっと心配しつつ向かいました。
市ヶ谷から秋葉原まではいつもの経路で、普段の通勤は秋葉原で京浜東北線で川崎方面に乗換ですが、今日は大宮方面に乗りました。
赤羽駅で降りて北口改札を出て右へ・・・駅を出て左へ・・・
え?なんか地図と違う(^^ゞ
駅左いくと建物が立ちふさがってますよ!!
クランクしてるならそうかいといてよ!!
心配したとおりやっぱりちょっと回り道してしまったorz
とりあえずお店を発見したけど、通り過ぎて店外のガレージセールへ!!
Czあるかな~~~~????
・・・・ねーよorz
そうだよねー
あんな快調な人気機種が9kなんて、残ってるわけないよねorz
クジでも引いて帰るかーー・・・
クジの景品・・・・