【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ついに】今年1挺目!?【ポチッと】

WA新作来ましたねー!!


ついにマイアミtiki発売ですね!!


新品WA初ポチです。
予備マグもしっかりポチりました。

ハイブリッドバレルといえば、カスタム中のP210、フレームのカスタムがほぼ終わり、仮組みしたんですが、ブローバック量が足りなくなってますorz
現在調整中
まだまだかかりそうorz



明日で長かったちょっと遅い正月休暇が終了
今年の正月休暇はこんな感じのコタツ休暇でした。
20100122.jpg













[ 2010/01/22 22:54 ] ガスガン | TrackBack(0) | Comment(11)

【井浦】ベレッタM84エングレーブカスタム!!【彫刻】

新春のBHで展示した最新作井浦エングレーブM84

グリップは自作で、ベースのイエローハートという銘木に、パープルハートという銘木のハート型をインレイし、ハートの両脇にはラピスラズリで翼をインレイ

エングレーブはアラベスク模様
トレードマークの天使の翼も、グリップ後部とブリーチ上部に入れてもらいました。
特にグリップ後部の翼は細かくて美しい~!!

画像はそれぞれクリックで拡大表示します。

maru-M840023.jpg

maru-M840020.jpg

maru-M840021.jpg

maru-M840022.jpg
[ 2010/01/18 23:50 ] エングレ銃 | TrackBack(0) | Comment(12)

【盛って】フレームカスタム【削って】

先日からやってるレースガンカスタム
フレームにエポキシパテを盛って、ガシガシチュィ~ンと削ってます。
だいぶ形になってきました。
morimori.jpg

トリガーガード前面~底面を直角にしているのは、レースホルスタでのロック調節を容易にするためです。
この形状に合わせて、新規に作成する予定
トリガーガード後部にパテ盛ってるのはゴニョゴニョゴニョ・・・
出来るかどうかわからないので、出来てからのお楽しみ~~!!













[ 2010/01/17 23:10 ] ガスガン | TrackBack(0) | Comment(0)

【レース】今年使うレースガンを作成【ガン】

今年のアンリミ出場銃をカスタマ~イズ!!

先日のBHで、てるぱ大臣さんよりマウントベースを頂いたので、早速取り付けです!!

頂いたマウントベースはグロック用、取り付ける銃はSIG P210
当然合わないので、レール加工です。
rail1.jpg
レールの溝を切った後に、ぐらつき防止のためにエポキシパテで隙間埋めて成形
ぴったりフィットでございます!!
てるぱ大臣さんありがとうございますm(__)m


おや?このP210、マズルフェイスが変ですね~??


実はこれ、ハイブリッドカスタムでございます!!
hybrid1.jpg
遠目からの見た目重視でございます!!!!(近くで見ないでってこと!!!!!!)

この他にも、角形トリガーガードだとか、ビーバーテイルだとか・・・現在誠意カスタム中!!!!

ホルスターも作らなきゃだし、次の練習会には間に合わないな(笑














[ 2010/01/15 22:15 ] ガスガン | TrackBack(0) | Comment(2)

【作成】BH出品物【疲れ】

9日、10日のブラックホールで出品するブツです。
.38S&Wダミーカートリッジ
ka-to.jpg
エンフィールド用の飾り弾です。
銅弾頭12発はすでに売約済み(笑
アルミ弾頭の方が出品物になります。
というか、18発もカート作るの疲れます。
特に銅弾頭は手間が掛かりすぎ・・・・
面倒な上に料金格安(ほとんど材料費)なので割に合いませんね。
銅を削るのがもっと楽ならいいんだけどな~!?


マルガバグリップ2種
guri2.jpg
無地は「栗」、ツートンは「シャム柿」
オイルフィニッシュです。

値段は・・・他会員さんと合わせないと~なのでまだ決めてません・・・














[ 2010/01/07 21:47 ] 小物作り | TrackBack(0) | Comment(17)

【ガン】フロンティアにいってきた【ショップ】

今日は仕事終わってから、赤羽にあるフロンティアというガンショップに行ってきました。
ガレージセールで、マルシンのデュアルマキシCz75新品が9kで出てるという情報を仕入れたから!!

フロンティアは行ったことないので、無事にたどり着けるかな~?とちょっと心配しつつ向かいました。
市ヶ谷から秋葉原まではいつもの経路で、普段の通勤は秋葉原で京浜東北線で川崎方面に乗換ですが、今日は大宮方面に乗りました。
赤羽駅で降りて北口改札を出て右へ・・・駅を出て左へ・・・
え?なんか地図と違う(^^ゞ
駅左いくと建物が立ちふさがってますよ!!
クランクしてるならそうかいといてよ!!
心配したとおりやっぱりちょっと回り道してしまったorz

とりあえずお店を発見したけど、通り過ぎて店外のガレージセールへ!!
Czあるかな~~~~????



・・・・ねーよorz



そうだよねー
あんな快調な人気機種が9kなんて、残ってるわけないよねorz

クジでも引いて帰るかーー・・・



クジの景品・・・・
kominebon.jpg















[ 2010/01/03 21:12 ] トイガン | TrackBack(0) | Comment(10)

【謹賀】あけちゃったよ新年が!!【新年】

皆様新年あけましておめでとうございますm(__)m

今年も頑張って乗りきるぞう!!!!


今年の目標
1 マスワリ数を増やす
2 シューティングのタイムを縮める
3 なるべく銃を買わない!!


この3つでいきます!!
ダイエット目標とか絶対に立てませんから(笑


ということで、皆様今年もよろしくお願いしますm(__)m





[ 2010/01/01 00:42 ] 雑記 | TrackBack(0) | Comment(23)
ページ最上部へ

FC2カウンター


