【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【中古】 コクサイ パイソン ガスガン 【ヤフオク】

ヤフオクでコクサイのパイソンを入手しました。
4インチで材質ABSです。

kokupy001.jpg

4インチパイソンというとやはりこれでしょう!!



モノが古いのでそれなりに錆等あります。
kokupy002.jpg
(オクの画像から拝借)

とりあえずエジェクターロッドの錆は落として、ヒートブルーしてみましたが、ローレット部分はブルーにならず・・・
kokupy003.jpg
錆が残ってるのかな?

4mでの集弾は、マルイプロキャッチターゲットの枠内にギリギリ収まるくらいでした。
弾速は23~27m/sで、ふわ~んと飛んでいく感じです。

気密とかもうちょっととれれば変わってくるかな?
チューンアップできるかな~??

今日は夜勤なのでここまで!!










[ 2011/03/25 12:50 ] ガスガン | TrackBack(0) | Comment(6)

【自慢】 久々にオフ会 【大会】

昨日は某所でオフ会
24h勤務明けでしたが、気分一新のためにいってきました。
各自自慢の品を持ち寄っての自慢大会!!
今回はデト&パイソン祭りでした。

いろんなパイソンやいろんなデトが一堂に会して、頗る贅沢なオフ会でした。


私が持っていったのはこちら!!
DSC01181.jpg

自作のパイソングリップ(仕上げ前)と、エングレデト、そしてP226X-5カスタム(カスタム途中)


P226X-5カスタムはマルイベースで、WAのアンビサムセイフティをこのように組み込んでます。
x5-001.jpg

作動動画
[広告] VPS



オフ会の最後にいった中華屋は激うま激安でした!!















[ 2011/03/21 23:55 ] トイガン | TrackBack(0) | Comment(4)

【講習】 講習会行ってきます 【実習】

明日から三日間は講習会に行ってきます。

講習会といっても免許関連とかではなく、IT系の企業(NとかFとか)がやってる技術系講習会
プログラミングやネットワーク、セキュリティ、データーベースなど、いろいろなコースがあるんですが、今回参加するのはF社さんがやっている講習会で、Ciscoルーター等を使った実践的ネットワーク構築です。
DSC01117.jpg

久しぶりにスーツ着ます(笑
DSC01154.jpg
職場のロッカーに2年ほど入れっぱなしだったスーツです。
ロッカーの中に入れてただけなのに、なんでホコリ被ってんだろ??


しかしこの講習、3日間で135,000円とかボリ過ぎだろ(笑
これだけの価値がある講習なのか、頗る興味津々であります。
わら半紙のテキストとか出てきたら笑っちゃうね~って、流石にそれはないか(笑


場所が蒲田(川崎から一駅)だし、9時半~17時なのでゆっくり出勤なのがありがたいです。























オマケ
二挺悪魔



















[ 2011/03/01 20:23 ] 雑記 | TrackBack(0) | Comment(4)
ページ最上部へ

FC2カウンター


