【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【次は】 JSC用レースガン 【JSC】


いつまでも凹んでいられないので、JSC用のレースガンを作成してドローの練習をしております。

今回はマルキャパ4.3ベースです。
jsc43-001.jpg

外部ソースが解禁になりましたが、面倒なので使うかどうか思案中
リリース(ストップ?)バルブ次第ってところでしょうか・・・

今後外装もチマチマ手を入れていきます。
ちなみにハイブリッドコンプ化済みです。

さて何を彫ろうかな?









【アンリミ】 しばらくへこみます 【終了】

2012年アンリミテッド終了しました。
運営の方々、参加の方々、お疲れ様でした。

結果は111人中24位、ライフルクラス27人中8位でした。
タイムは昨年より1秒遅く、60.67秒で、60秒を切れませんでした。
応援していただいた方々、そしてTeamR-Typeのメンバーの皆様には非常に申し訳なく思います。

特にフロンティア山中社長様には本当に申し訳ない思いでいっぱいです。
これまでたくさんレンジを使わせていただき、ありがとうございました。


練習しすぎとか、そういうことではなく、単純に技術が未熟なんだと痛感しています。
いいときのタイムと悪いときのトータルタイムの差が5~6秒
1ステージ1~2秒前後の幅がありますが、この差が問題なのではなく、単純に撃つのが遅いんだとわかりました。


次の課題はタイムの短縮です。
調子のいい時悪い時の差を維持しつつ(出来ればコレも縮めつつ)、単純に1ストリングの秒数を短縮します。
まずは当たろうが外れようが、5発を2秒以内で撃てるように頑張ります。
当てるのはその次の段階で頑張ります。

ということで、山中社長様、またお世話になりますが、よろしくお願いしますm(__)m













【本戦】 アンリミテッドまであと1週間 【直前】


ということで、ハゲハゲになった外装をお色直ししました。

ある程度バラしての塗りなので、組んだ後、再度5mからG&G0.25g弾でゼロインしました。
m4omega027.jpg

1週間後、またハゲハゲになってませんように!!




おまけ
創業祭二日目、朝一で2000円分クジ引いてMEUキタコレ!!
フロンティア様ありがとうございます~m(__)m
meu001.jpg
meu002.jpg
meu003.jpg
5マグほど慣らし運転して、5mからG&G0.25g弾でグルーピングテスト
2発大きく外れてるのはまだ慣らしが不完全?


















ページ最上部へ

FC2カウンター


