【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お宅】明日はいよいよ平伏す会【訪問】

明日はT館長様宅でパーティーですよ!!
T館長HPで100,000HITキャンペーンあみだくじに当選したので、緑のキンバーを戴きにいきます。
かわりに置いていくブツはこれ
ご進物2
↑クリックで拡大!!(意味はないかもしれません)

右側の焦茶の方です。
左側のはfさんへ、プレートやメダリオンのお礼に・・・
[ 2009/06/08 19:24 ] トイガン | TrackBack(0) | Comment(2)
いかにも怪しいことしてる集まりみたくてイイですね( ̄▽ ̄Aフキフキ
[ 2009/06/09 10:14 ] [ 編集 ]
渡すまで仕様がわからないようにとモザイクかけました(^^ゞ
まぁ怪しい一団には違いありませんが(笑
凄まじいブツの応酬が・・・・
[ 2009/06/10 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


