【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【自慢軍団】T総裁宅に突撃【本拠地】

hakodasi.jpg
緑の伝説!!WA12挺限定Kinberでございます。
ピンぼけでゴメンナサイm( _ _ )m
T総裁のお宅突撃で奪取して参りましたm( _ _ )m
エランのガバ木グリまで付けていただいて、タラバガニもたらふくいただいて、どうもご馳走様でしたm( _ _ )m
しかしT総裁太っ腹すぎて、みんなに色々あげちゃうモンだから、あみだくじ勝者の威光は地に落ちましたorz

とりあえず明日は写真撮り直しと、グルーピングテスト、弾速テストをやってみます。

そしてお礼に置いてきたブツはこれ
hane.jpg
渾身のインレイ!!
 パールの伝説!!
  天使の翼!!
これをつければ貴方も銃神コール・エマーソンにっ!?
[ 2009/06/09 23:59 ] トイガン | TrackBack(0) | Comment(2)
会合おつかれさまです~><
ミドリ?OD?とにかくめちゃカコイイですね。
それを貰えるって裏山杉~><;

得意の天使の翼だったんだ~^^;
パールを使ってるから可愛さ倍増ですね^^
[ 2009/06/11 09:18 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
本体カラーはODです。
翼、急いで作ったので、あまり凝った造形ではないんですが、それがかえって可愛らしくなったかなと(笑
[ 2009/06/11 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


