【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ガス】ミリガバ【ガン】

WAのM1911A1のジャンクをヤフオクで落札
本体+ガス漏れマガジン3本で、送料合わせて5kでした。
M1911A1.jpg

ガス漏れマグ3本のうち1本は、分解メンテ(グリスアップ)で直りましたが、2本はマガジン底部から凄い勢いでガスが抜けるので、明日にでもコーキング剤で気密処理しようかと・・・

直ったマグで弾速測定し、10発で秒速68.0~76.8と、そこそこなバラツキでした。
5mでの集弾はちょっと酷いなぁ(^^ゞプロターゲットの枠一杯に散らばりました。
まぁチャンバー周りをちゃんとメンテしてないから弾速も集弾もバラツキはしょうがないですね。
ノッチ欠け対策はされてないけど、スライドストップが渋くて、撃ちきってもスライドストップが掛かりません。
まぁあんまりバカスカ撃つこともないからこのままでいいかな~?くらいの感じです。
気になりだしたら調整します。

外観はちょっとテカテカしすぎかな?ってくらいで、さすがWAという感じです。
今度某所で話題のバトルダメージっぽい塗装をしてみようかな?
マルガバはコテコテにカスタムしたので、これはミリガバのままにしたいですね。
[ 2009/06/12 23:05 ] ガスガン | TrackBack(0) | Comment(2)
バトルダメージって話題沸騰だったのね・・・(汗)
どーなるんだろ・・・たのしみです~><
[ 2009/06/15 15:26 ] [ 編集 ]
5千円でございますm(__)m
かなり古いバージョンなので(^^ゞ
今日はこれから塗装です。
[ 2009/06/16 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


