【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【銃】M92要ガンスタンド【飾】

日曜日はいよいよブツの引取です!!

ブツを飾るためのスタンドを急遽作成しました!!
カートリッジも飾れます!!(カートリッジにも彫ってもらいました)

試しにMGCのM92を載っけて回してみた。
BERETTA GunRack


本体黒にスタンドも黒だとあれなので、現在ローバルで塗装中
乾燥したらトップだけ染める予定





[ 2009/06/19 17:05 ] トイガン | TrackBack(0) | Comment(2)
いよいよなんですね。楽しみです~^^
てか・・・回転ステージ作っちゃうなんて凄すぎる~><;
あと照明を設置するだけですね。

ちょっと気になったのですけど、展示場はそこなんですか^^;
[ 2009/06/19 23:38 ] [ 編集 ]
ゲリPの右にはアープです(^^ゞ
回転する台自体は市販の物ですよ~
上のガンスタンドだけ自作です。

ライトアップ、どうするか検討中
スタンドにLED埋め込みとか・・・・無理か(笑

置き場所はすでに変更して、PCディスプレイ左前です(爆
[ 2009/06/20 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


