【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【青?】ブルーイング【黒?】

Blue3.jpg
バーチウッドのスーパーブルーというブルー液を使ってみました。
が、黒くなっただけで青くならないですね~

ほかの液を買って染め直すかな・・・・
GスミスSのHW用EXブルー試したいなぁ~




[ 2009/06/23 19:09 ] エングレ銃 | TrackBack(0) | Comment(3)
HWってイロイロ染まっていいですね~><
わたしHWのGUN持ってない・・・orz
[ 2009/06/23 20:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/23 21:40 ] [ 編集 ]
HWは不思議な魅力満載ですね。
削ると銀色に光るんですよ~

そのまま放置すると黒っぽいグレーになっちゃうんですが(^^ゞ
[ 2009/06/24 14:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


