【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ブルー】バレル、スライド&フレーム完成【イング】


バレルとスライド、フレームのブルーイングが完了
羽根にはガンダムマーカーのメッキシルバーを塗りました。
なんかこういう飾り方だと、フルメタルっぽいですね(笑
しかし全部プラ(HW+バレルABS)です


各パーツのケースハードゥンもいい感じで、チマチマやっております。
Blue6.jpg
う~ん、いいお色です(^-^)v

昨日は職場の同僚5人で、六本木にあるマジックシアターというところにいってきました。
いやなんていうか、メイドさんがいました(笑
オーナーがアキバのメイドカフェも経営してるらしく、そこのメイドさんも手伝いに来るんだとか。
ステージマジックはなかなかの見応えですね。
目の前でテーブルマジックも見せてくれるんですが、セロがよくやってた、一度注いでクシャッとつぶしたコーラの空き缶が復活して、中身も復活して再びグラスに注ぐというマジックも見れました。
なかなか楽しかったですよ。
しかも飲み放題(アルコール+ソフトドリンク)+2皿分の料理がついて、たった3000円です。
あの内容でこの料金はかなりリーズナブルなんじゃないかな~?
こんな料金で、六本木でよくやっていけるな~と感心しちゃいますね(^^ゞ
[ 2009/06/26 14:31 ] エングレ銃 | TrackBack(0) | Comment(2)
もぉ~><凄すぎ!!
フルメタルにしか見えないですよぉ~
ダミーカートにはLEDでも仕込むのかな・・・
穴開いてるみたいだし^^;

メイドってゆーとインベル撃ちまくってるロベルタしか思い浮かべないわたしってぇ~とても変です(爆)
[ 2009/06/26 20:03 ] [ 編集 ]
カートの穴にLED!!いいアイデアですね(^^)
ちなみにこれはダミーカートではなく、発火用カートです。なので穴あきなのです(^^ゞ

メイドといえばやはりロベルタですね!!
[ 2009/06/27 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


