【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ジャンクを】SAAリブルーイング&ガス漏れ修理【直せ】

ビフォーアフター2
上が今回直したSAA、下が新たに手に入れたノーマル同機種

磨くの苦労しましたorz
元のオーナーが施したブルーイング、下地処理がボコボコすぎだったので、平面出しに苦労しましたよ。
しかもなんか白く粉吹いたような状態の箇所も・・・・
外装は、エジェクターロッド&チューブ、ハンマー、トリガー、ローディングゲートは亜鉛合金で、その他はHWです。
リブルー
ビスの頭をメタリックブルー塗装してみました。
ちょっとくどかったかな?

ガス漏れ、底部から盛大に生ガス吹き出していましたが、セラミックグリスの塗布とレンチで締め直ししただけで収まってます。

ちなみに新たに手に入れたノーマルSAAは、ガス注入バルブが欠品でした(笑
ジャンクで買ったから文句は言いませんが(笑
各パーツは綺麗なので、部品取りに置いておきます。
[ 2009/07/07 22:54 ] ガスガン | TrackBack(0) | Comment(2)
HWは良い色になりますね~><
亜鉛の色も違和感ないし・・・
流石です~m(_ _)m
ビスをマジな青焼きにするとか・・・^^;
[ 2009/07/08 10:47 ] [ 編集 ]
ありがと~ございます。
ビスはやっぱりちゃんと焼いてみようかなと思います(^^ゞ
ヒートブルーに!!
[ 2009/07/08 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


