【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【夜食】日清のSDFシリーズ!!【非常食】

夜勤に就くと、夜食が出るんですよ。
カップ麺なんですけどね。

焼きそばは今回初めてでしたが、ここ数年、夜勤のカップ麺がこんな感じです。

夜食

中身は市販品と変わらないんですが(具は多少少ないとの噂アリ)
パッケージは専用です。市販されてませんし、駐屯地(基地)内の売店にも売ってません。
夜勤や当直警衛の夜食専用です。

現在のクルー員で夜食を食べる人がほとんどいなくて、常に段ボール2~3箱に山積み状態になっています。
たまに他の部署のクルーにあげたり、他部署の常日勤者がお昼に食べに来たり・・・・
なので最近ちょこっとずつ家に持って帰ってます(笑


BHで売ったら・・・怒られるか(笑
[ 2009/07/10 11:36 ] 雑記 | TrackBack(0) | Comment(2)
SDFにお勤めなのですね。
ごくろうさまですm(_ _)m
迷彩焼きそばカッコイイです~><
中身もウッドランドパターン?^^;
[ 2009/07/10 14:56 ] [ 編集 ]
そうそう、SDFで精勤してます(笑
焼きそばの中身、まだ見てません(^^ゞ
自分でも非常に気になります(笑
[ 2009/07/10 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


