【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【球から】練習はしない主義!!【弾へ】

今日は夜勤明けに、大森キャノンに寄りました。
朝9時から撞くよ~ってお誘いがあったから。
夜勤明けなので9時には間に合いませんでしたが、それでも9時15分くらいには入れました。
当初3人で5・9、1時間くらいして1人増えて、4人で5・9
かなり久しぶりだったので調子上がらず、20マスで-11点
ん~、イレはそんなに衰えてないけど、やはりダシは全然です。
まぁ-11点くらいですんでよかったか(笑
というか、練習全然してないなorz
サークル脱退してからモチベーション下がりっぱなしorz


話は変わって、昨日、夜勤前に、アソビットで新しいブツを購入
マルイから新しく出た銀ダンシリーズ
ポリスレッド
マルイ 銀ダン ポリスピストルSSレッド
集弾は写真参照

弾速測定
1回目 25.4 m/s 0.03 J
2回目 29.2 m/s 0.05 J
3回目 26.3 m/s 0.04 J
4回目 25.4 m/s 0.03 J
5回目 25.8 m/s 0.03 J
6回目 26.2 m/s 0.04 J
7回目 29.2 m/s 0.05 J
8回目 26.2 m/s 0.04 J
9回目 26.3 m/s 0.04 J
10回目 25.8 m/s 0.04 J
平均 26.58 m/s 0.04 J

この弾速でもHOPのおかげでかなり飛びます。
トリガープルは凄く軽く、これならう7歳でも撃てるな~って感じです。
しかし5mで5cmの的に当たるというのはちょっと誇大広告ぽいですね。
4mまではほとんどの弾がまっすぐ飛んでいるのに、5mだとほとんどが右上枠外に消えますね。
まぁ個体差もあるんだろうけど・・・・
ブルーも買ったので今度試してみよう。
[ 2009/07/18 19:44 ] ビリヤード | TrackBack(0) | Comment(2)
銀ダンだ~^^これ凄いですよね~
てか、おひさです~><
カスタムベースはこれで充分だったりして(爆)
[ 2009/08/12 19:54 ] [ 編集 ]
銀ダンいいですよ~
カスタムアイデアはいろいろ出てきますね。
でも工作依頼&シューティング練習とかで、いじってる時間が・・・orz
気長にやります(笑
[ 2009/08/12 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


