【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【練習】気持ちは常に本番で!!【嫌い】

今日も夜勤明けで大森キャノン
お誘いがあった訳じゃないけど、練習しないとね~

といっても基礎練習などしてませんが・・・・
入ってすぐにバラ玉10球
ミスなしで取り切れたので、引き続きボーラード
結果は切りよく100点(切りがいいとか全然関係ないけどね(笑)

スコアはこんな感じ
20090721.jpg

1フレーム1投目から1とかどうなのよorz
6フレのガーターとか、スペアの後になにやってんだか・・・
しかも今日の台は、穴幅の広い、球が入りやすい台ですよー(-_-;

どうも選択ミスが多すぎです。
どの球から取り出すか、とか、どの球へ出すか、とか、どういう球筋で出すか、撞点はどこを・・とか、球撞きにはいろんな選択がいっぱいあるわけですよ。
それらを、配置を見て瞬時に判断し、正確に思った通りの撞点を、思った通りの力加減で、正確に、思った通りのストロークで撞く!!
もうこの辺は、基礎練習では補えない領域です。実践(実戦)あるのみ!!

ボーラードの後、実戦のために、常連さんと相撞き、5セット先取りを2回
1回目、3-5で負け
2回目、5-1で勝ち

引き分けですが、総セット数ではなんとか勝ち越せてます。
微々たる差ですがorz

引き続き実戦で行きたいと思いますm( _ _ )m
目標はB級公式戦優勝で!!


その前にハウストーナメントで勝たないとね・・・

[ 2009/07/21 18:54 ] ビリヤード | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


