【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【通】ピカチューは追いつけなかった!!【勤】

駅にピカチュー(の帽子を被ったお子様)が増殖しててウザイorz
ピカチューもウザイけどそれ以上にウザバカなのが親


今日通勤途中に見た親は、扉が閉まる間際の電車に飛び乗ってきた。

階段をダーーーーッ!!と駆け下りてきて飛び乗ったのである。



しかしピカチューは追いつけなかった!!



静かに閉まる電車の扉

親と子は扉越しに見つめ合っていた・・・・

そして電車は発車した。


その後親子は再会できたのであろうか?

なんていうか、親が熱くなったらだめだろ。
親ばかはまぁいいとして、バカ親はいやだねぇ。
[ 2009/07/28 23:18 ] 雑記 | TrackBack(0) | Comment(2)
ピカチュー!!
ピカピー!
ピカチュウウウーー!!
ピカァアアア!!!

感動の物語(長編)の始まりですね。
[ 2009/07/29 00:57 ] [ 編集 ]
> 感動の物語(長編)の始まりですね。

サトシの旅は終わらない(笑
学校も行けよ~って感じ?
[ 2009/07/29 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


