【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【エングレ】エングレ倶楽部、ブラックホールに進出【広報】

2009年8月1・2日に開催された、ミリタリーイベント「ブラックホール」に参加しました。
前回5月のブラックホールは一般客としての参加でしたが、今回はエングレ倶楽部がブースを出しました。
エングレ倶楽部員として、色々とお手伝いさせていただきました~

スタッフバッヂって気持ちいい~~っ!!(ぉ


参加された倶楽部員の皆様、お疲れ様でした。
井浦先生&奥様もお疲れ様でした。
お弁当大変美味しかったですm(__)m



え~さてさて、今回の戦利品はこちら!!

MGC TROOPER III エングレーブカスタム
trooperIII.jpg
今回BH準備、撤収時に荷物を運搬してくださった、エングレーバーの猫おじさんの作品です。


東京マルイタクティカルマスター(新品)+中古マガジン
hakodasi_20090803175735.jpg
またTM買っちゃいました(^^ゞ でも新品買ったのは初めてですね。安かったのでつい・・・
これで10月のスティールチャレンジに出ます。
これからカスタムします。


HUDSON デリンジャー(中古)
ABS-SV-normal.jpg
CMCのデリンジャーだといわれて買ったがHUDSONの刻印がしっかり入ってた(笑
まぁメーカーはあまり気にしてなかったので、どこのでもよかったです(^^ゞ
程度はかなりよく、メッキの浮きや擦れ、くもりもなく大変綺麗だし、持った感じ結構重い。
これで3000円はかなりお買い得感がありました。




[ 2009/08/03 18:14 ] エングレ銃 | TrackBack(0) | Comment(4)
2日間、大変お疲れ様でした。

そして!なによりもあの素晴らしいショーケース!
あのおかげで、素晴らしいエングレ銃がよりいっそう
引き立っていました。
あのようなものまで作ってしまうなんて、すごいです。

ブラックホールも大盛況で終わってよかったですよね。
ひとまずゆっくりとお休み頂き、そして次期TMカスタムが
とっても気になります♪
[ 2009/08/04 00:04 ] [ 編集 ]
1.5日間お疲れ様でした~
ショーケース、ウケがよくてほっとしてます(笑
TMカスタム、とりあえずダットを載っけられるようにしたいと思います。
あとはスライド軽量化とか・・・?
地道にゆっくりやっていきます(^^ゞ
[ 2009/08/04 10:23 ] [ 編集 ]
うひゃ~><欲しかったデリンジャーだぁ
てかCMCてトリガーのとこのネジがプラスネジなのね(´・ω・`)
[ 2009/08/26 08:58 ] [ 編集 ]
>うらりんさん
あ、このプラスネジは後付っぽいです。ほんとはもっと頭のでかいマイナスネジのはず・・・
見つからないので自作かなーとおもってます。
[ 2009/08/26 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


