【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【目指せ】ジャパンスチールチャレンジに向けて「1」【1位】

10月11日に行われるジャパンスチールチャレンジに出場するため、新たなレースガンを作成中

スチールチャレンジは、ハンズアップの状態でホルスターからの抜き打ちで、いかに速く5枚の的(スチールプレート)を打ち抜くかを競う競技です。
5枚×5ラウンド×4ステージで、全部で100枚のプレートを撃つことになります。

オープンクラスでダットサイトを使用するため、ダットサイトのマウントレールを自作
RaceCustom1.jpg
いい感じで取り付け完了
明日はグリップ作りです。
とりあえずこれで、ドローからダットを探す練習ができるようになりました。
素早くサイティングできるように反復練習です。



[ 2009/08/04 20:53 ] ガスガン | TrackBack(0) | Comment(2)
スチールチャレンジてなんか面白そうですね~^^
うちみたいな田舎じゃありえな~い(涙)
てか、マウントレイルを自作なんてかっこよすぎ~><
材質はなんだろう・・・(・ω・)
[ 2009/08/26 09:06 ] [ 編集 ]
>うらりんさん
レイル自体はライラクスのショートレイルです。レイルのマウントを2mmのアルミ板を切り出して折り曲げて、穴あけて・・・ですね(^^ゞ
お住まいはどちら方面でしょ?
地方でもシューティングマッチ開催しているところもありますよ~
[ 2009/08/26 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


