【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【目指せ】ジャパンスチールチャレンジに向けて「2」【1位】

スチールチャレンジに向けて、引き続きレースガンのカスタムです。
今日はグリップを作りました。
gripR1.jpg
右側、ダットマウントを覆うようにしました。
これで射撃時に起こるダットのビビリも収まりました。

gripL1.jpg
左側、なかなかいい杢目です。

ちなみに今回の木材はボコテという銘木です。
今回も天使をインレイする予定



[ 2009/08/05 21:38 ] ガスガン | TrackBack(0) | Comment(4)
うひゃ~><
ステキな杢目ですね~^^
インレイとのコントラストが楽しみです~><;
[ 2009/08/12 20:24 ] [ 編集 ]
結構お安く手に入れた材なんですが、杢目はすごくいいです。
ボコテは中南米産の銘木で、黄色地に複雑な黒縞が入ります。
ビリヤードのキューにもよく使われてます。
[ 2009/08/12 22:13 ] [ 編集 ]
不思議な感じの縞模様ですね

グリップに目がないオイっちとしては、ヨダレが出て
今にも 飛び付き・噛み付きたくなりそうな材ですね

オッ~~うっと、と♪
[ 2009/08/12 22:25 ] [ 編集 ]
>keiさん
不思議な縞はこの他にシャム柿があります。
ココボロも不思議縞な材をたまに見ます。
やはりこういう自然美はいいですよね(^-^)
[ 2009/08/12 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


