【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【目指せ】ジャパンスチールチャレンジに向けて「3」【1位】

本日はホルスターをカスタマイズ
使用するホルスターは、先日格安で落札したCQCタイプのホルスター
ブラックホークのロゴが入っているけど、きっと中華だなと思えるクオリティ
なにしろブリガディアスライドが無加工ですんなり入っちゃう緩さです( ̄口 ̄;)
パッケージなしだったし(笑

カスタム内容としては、ベルトループ部にスペーサーを取り付け、さらにアルミ板で下に延長、アルミ板も外側に軽く曲げて、ドロー時に手がスペーサーに当たらないようにしました。
グリップ及びダットマウント部が当たって入らなかったので、当たる部分だけ削り落としてます。
あと、ロック解除状態を保持するアルミ板をロック部に挟み込むんですが、そのアルミ板がなくならないようにチェーンで本体に繋げました。

こんな感じ
Holster1.jpg

いやーロック解除しっぱなし状態だと非常に抜きやすいです。
これでドロー時間はかなり短縮できるんではないかな?

明日はスライド周りをカスタムするかー!!


[ 2009/08/07 19:43 ] ガスガン | TrackBack(0) | Comment(2)
中華クオリティのお陰で抜きやすいなんて^^;
ロック解除システムかっちょいいです~><
チェーンがまた雰囲気いいですね^^
ロック時のアルミ板はどーなるんだろう・・・
構造上ロックピンてのは無理だったのね(涙)
[ 2009/08/26 09:19 ] [ 編集 ]
>うらりんさん
本物の方は内側にテンション用の突起があって、抜くときに引っかかり感があるんですよねー。
安全性は高いですが(笑
本体の剛性もかなり高いですし・・・・

チェーン、結構評判よくてうれしいです(^-^)
今度ロック部の詳細をアップしますね~
[ 2009/08/26 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


