【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【目指せ】ジャパンスチールチャレンジに向けて「4」【1位】

いよいよ今日で休暇が終わりです。


今日のカスタム

ダットマウントレールの位置を前方にずらしました。
そしてマウント後部を切断し、短くしました。
グリップとマウントをネジで固定し、これで更にビビリが解消

リアサイトを削って、ネジ穴をあけ、チャージングハンドル(?)を取り付けました。
操作性が格段に向上
RaceCustom2.jpg
セイフティの延長はしない予定
親指デコッキングはOKという返事を運営からいただいたので、セイフティ操作なしで、ハーフコックから撃ち始めることにしました。

ブリーチ内のピストンヘッドをPDIのOリングタイプに交換
リコイルスプリングガイドを、ベアリング付きに交換(スプリングとセット)
インナーバレルはどうするかな~?
手持ちは01バレルとツイストバレルとノーマルで、現在ノーマル
変えるとすれば01かな?


今後のカスタム予定
1 スライド側面の削り落とし(軽量化&動作速度UP)
2 マグウェル作成取り付け(操作性向上)
3 ロングマガジンキャッチに交換
4 グリップ及びホルスタにインレイ
5 フレームのPライン消し
6 スライド、フレーム、アウターバレルへエングレービング
7 塗装


話は変わって、今日は久々にプラモを作成
たまご型F14トムキャットです。
loop.gif
10秒毎に画像が変わります。



[ 2009/08/08 19:43 ] ガスガン | TrackBack(0) | Comment(2)
トムキャット可愛い~><
塗装はカスタムなのかなぁ・・・
たまごひこーきシリーズならイーグル持ってます^^;
未開封で(爆)
[ 2009/08/26 09:45 ] [ 編集 ]
塗装はカスタムです(^^ゞ
実際には機首は黒じゃないです(^^ゞ
しかも本体色はキャロムのチタニウムシルバーです(笑

イーグル、是非作ってお披露目を!!
[ 2009/08/26 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


