【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【目指せ】ジャパンスチールチャレンジに向けて「5」【1位】

今日は使用するマガジンを選定しました。
うちにある92用マガジンは全部で8本
この8本を、それぞれ10発(5発の速射×2)撃って、弾速を計測し、平均の近い5本を使用することにしました。
こういうとき弾速機があると便利ですね~(^-^)v

5本選定後、ダットの調整
しかしまだ銃が新しすぎるのか、弾着点が安定しない。
明日もうちょっと撃ち込んでみるか~!!

ダットサイトもそのうち新調したいな~(笑
[ 2009/08/09 22:03 ] ガスガン | TrackBack(0) | Comment(2)
弾速計うらやましい~><
でも高いのよね・・・
安いからって簡易は絶対買いたくないし(笑)
[ 2009/08/26 09:52 ] [ 編集 ]
高いといえば高いですね(^^ゞ
銃1挺買えちゃう値段ですもんね・・・
うちのはメモリー機能やサイクル計も付いてるし(^^ゞ
装備とかアクセサリとか、集め出すときりがないです(笑
[ 2009/08/26 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


