【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【目指せ】ジャパンスチールチャレンジに向けて「6」【1位】

JSCのサイトに各ステージのレイアウトが載っていたので、各ステージでのプレートを撃つ順番を考察しました。
順番通りに自然に撃てるように練習です。
全ステージ 順番

一応各ステージ、左から右への流れで撃つようにしています。
右利きだから右回りの方が撃ちやすいはず!?
まぁ今後の練習次第で順番の入れ替えはあるでしょうね。




[ 2009/08/11 20:59 ] ガスガン | TrackBack(0) | Comment(3)
お初です♪  子連れ狼さんとこに時々、出没してる者ッス

この様に各ステージの撃つ順番を表示して頂けると大変助かります(^_^)

アソビット練習会は20日(木)18:30頃に到着できると思いますので、ステージのセッティングなどお手伝いできるかと思います。

本戦まで2ヶ月しか無いので、気合を入れて練習しないと間に合わないのではないか、と案じております。
練習会 よろしくお願いします。
[ 2009/08/12 20:59 ] [ 編集 ]
JSCのアソビット以外での練習会ってやってるのでしょうか?
ありましたら、日時 「場所の精細」など教えて頂けるとありがたいです。
ご一緒もOKでしたら、なお有り難いですね、なにしろ気合を入れてJSC練しないと(^_^;)

20日は、オイっちの服装は、ベージュのキャップに白髪、擦り切れくすんだ白のTシャツ・COLTロゴ入り、ヨレヨレの擦り切れジーパン。 
浮浪者でも西部の片田舎から出てきた飛び切りのGUN・Manでもありませんので、お間違えなきよう。 kei
[ 2009/08/12 21:59 ] [ 編集 ]
keiさん、はじめまして、よろしくお願いしますm(__)m
20日の練習会、よろしくお願いします。
今のところ20日はryochanさんと子連れ狼さんも参加の予定です。

参加者みんな集まってから、レンジの受付をしますので、19時頃にアソビット6F集合になります。
受付後にレンジ(7F)へ移動し、設営~ゼロイン~タイム計測という流れになると思います。

アソビット以外の練習会は、今のところ予定がありませんが、今後予定が出来ましたら改めてアナウンスさせていただきますね~

JSCまで約2ヶ月弱、頑張って練習しましょう~(^-^)v
[ 2009/08/12 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


