【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【目指せ】ジャパンスチールチャレンジに向けて「7」【1位】

今日は仕事帰りに、秋葉原のアソビットでJSCに向けての練習会でした。
参加者はryochanさんと子連れ狼さんと私の3人

3人集まると、3レーン繋げて1ステージ分の配置を作れるので本番に準じた練習が出来ます。
今日はSmokehopeのステージを撃ちました。

新レースガンでの初練習です。
事前に撃つプレートの順番を決めていたのに、いざ撃ち始めると順番通りに撃ってないorz
&ラウンド前のマグチェンジ忘れて弾足りてないorz
ダットになれてないので、照準に時間がかかる・・・・
結構ボロボロでした。
5ラウンド×3回で15ラウンド撃って、4秒台が3回でした。
とりあえずの目標は全ラウンド4秒台ですね。

ドローからすんなり照準できるように、そして撃つ順番を間違えないように&各ラウンド前にマガジンチェンジを忘れないように、反復練習しなくては!!

ターゲットチェンジは腕を回すんじゃなく、腕、銃、顔(目線)がずれないように、上半身はしっかり固定して腰を回してターゲットチェンジするようにしないとダットを見失いますね。
ダットサイトは多少視線がずれてもターゲット上にダットがあれば当たるはずなんですが、安物ダットはズレの許容範囲が狭いのか、常に一定の視線じゃないと結構ズレてる気がします。
それとも腕が悪いだけ?(笑

イメージトレーニングの基礎を作るためにも、もっと本番環境(配置)で練習したいな~





[ 2009/08/12 23:40 ] ガスガン | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


