【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【球】たまには球のことも・・・【試合】

昨日の話ですが・・・・

大森キャノンのハウストーナメントに出ました。
1ヶ月ぶりの試合
一昨年までは週1くらいでいろんなお店のハウストーナメントに出まくってましたが・・・・
シフト勤務に移ってからは、ほとんど試合に行かなくなりました。

しかし毎回ここのハウストーナメントは参加人数が多い・・・
昨日なんて62名参加ですよ。
狭い会場に人多すぎて待ち長くてうんざりですねー

まぁでも今年はまだ一度も1回戦すら勝ってないので、気合い入れて臨みました。

いやー調子は悪くないと思うんだよねー
昨日はマスワリもでてるしーー!!
試合前の練習でだけど・・・

でもいざ試合になると、なんであんなに体が動かないのかー!?
どうも試合での勝ち方を忘れているというか・・・??

まぁしかし、昨日は今年初の予選突破ですよ~v
決勝トーナメントは1回戦でスコ負けでしたがorz


試合後に嫁と待ち合わせてヨドバシとラゾーナへ
電子ピアノを見に行きました。
自分が買う訳じゃないけど、購入を頼まれたので下見に・・・
ちょっと弾いてみるも、1年弾いてないので指が回りませんorz
自分的にはローランド育ち&家でもローランド使ってるのでローランドを勧めたいところだけど、子供が家で使ってるのがヤマハで、購入後は子供にピアノ教えてくれるってことなので、ヤマハにするかなー?
子供用のを買うときに、ヤマハじゃなくてローランドにしとけばよかったとちょっと後悔?

しかしピアノの練習する時間がまったくありませんorz
1日が48時間あればなー!!
1日48時間あれば36時間は寝れるのにー!!!!
[ 2009/08/24 22:51 ] ビリヤード | TrackBack(0) | Comment(1)
寝る時間増やしてたら、練習する暇はやっぱり無いだけじゃないかw
[ 2009/08/25 07:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


