【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【銃】カレンダー企画の写真を撮影【写真】

カレンダー企画のための写真を撮影してみた。
いろいろ撮った中の1枚

CQBAngel3.jpg
↑クリックで拡大

メンテナンスのために持ち帰ったキューとコラボ!!

ココボロ材のキューはブレイク&ジャンプ用で、グリップはサメ革
黒檀にスネークウッドのハギ、青黒青ベニヤのキューがプレイ用で、グリップはリングリザード革
どっちも自分で巻いてます。
まぁ今時グリップを自分で巻くのは至って普通になりましたが・・・(^^ゞ




[ 2009/08/27 23:36 ] エングレ銃 | TrackBack(0) | Comment(2)
こんばんは!
渾身の一作ですね!!
ほんとうに奇麗だとおもいます!!

僕はカレンダー企画の応募はしませんでした。(^^;
[ 2009/08/28 20:18 ] [ 編集 ]
>やっくんさん
ありがとうございますm( _ _ )m
Tさんの写真には全然追いつけませんが、頑張って撮ってます(^^ゞ
やっくんさんも、次回は是非参加してください~
[ 2009/08/28 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


