【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【球】新タップでボウラード【練習】

先日付け替えたエルクマスタータップ、いい感じですよ。
柔らかいタイプのタップなので、ハードショットには向かないけど、側面を瞬間接着剤で固めているから、パワーも回転もしっかり乗せられる感じです。

点数にあまり反映されてないけど(笑
1  6|/ = 13
2  3|5 = 21
3  4|2 = 27
4  -|7 = 34
5  X|  = 49
6  4|1 = 54
7  7|/ = 64
8  -|/ = 84
9  X|  = 101
10 7|- = 108

スペアの後に3とか-とか、ストライクの後に5とかでるのは相変わらずですね。
このへんはブレイク後の配置が安定しないから・・・・
特にスペアとかの後のブレイクは、意識しすぎるのか、クラスターがいっぱいできる気がする。
クラスターを割りつつとかで、いい点出ると気持ちいいけどね。
9フレームとか自分でもうまく撞いたな~と。
8.9.10フレでハイラン27個だ~!!自己最高は30オーバーだけど。


明日も夜勤明けに練習の予定


[ 2009/08/29 22:40 ] ビリヤード | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


