【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【鹿】デリンジャーにカスタムグリップを!!【角】

ヤフオクで買った2000円の鹿角でグリップを作ってみた。

そんなに太い材じゃないので、デリンジャー用を作成
デリンジャー本体もメッキシルバーをビンテージ色にブルーイング

sika1.jpg
sika2.jpg

ちなみにハドソンのレミントンダブルデリンジャーです。
バレルロッキングレバーを止めるネジが、オリジナルではなく、安っぽく長さの合ってないプラスネジだったので、真鍮棒から自作
バレルとフレームを連結している部分のピン、バレルをオープンにすると抜け落ちちゃうので、これも真鍮棒から削りだしてネジ付きにしてみた。

黒、銀、金の3色で豪華になった気がする(笑





[ 2009/09/04 21:56 ] モデルガン | TrackBack(0) | Comment(4)
鹿つの&デリンジャ&ブルーイング 良いですね。

ブルーイングが大変気に入って、かの有名な旭工房とコールドスチール、A&Cアーモリー・ワンダラーズ・キャロムショットなどのエアー&モデル GUNを7丁持ってます。

幅広くここまでやるSEiさんは、子連れさんに負けず劣らず 

『GUNスミス・カスタマー』なんですね(゜_゜)(。_。) うん

Wing Cup で デリンジャ観せてください
[ 2009/09/05 15:13 ] [ 編集 ]
>keiさん
カスタムの理由、それはロマン!!
ローマンはコルトのリボルバー!!
やはりワンオフカスタムはいいものです。

デリンジャー、WingCupに持って行きますね~
[ 2009/09/05 19:54 ] [ 編集 ]
あハッ!♪~ 駄洒落 照る(笑)


ワンオフと言わずに~~♪

『カスタム』の カ の字も出来ない オイっちに

『ワンオフ』のせめて、ワン だけでもいいッスから

お力を どうか お貸しくださいませ m(_ _)m

GUNの ココをこうしたい という思いは一杯有るのですが、SEさんのようには 道具も無し
カスタムする腕も無し (涙 涙)

[ 2009/09/05 22:05 ] [ 編集 ]
カスタムのご相談、お聞きいたしますよ~
可能かどうかは内容次第ですが(^^ゞ
WingCupの時にでも、色々お聞かせください。
[ 2009/09/05 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


