【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【目指せ】ジャパンスチールチャレンジに向けて「13」【1位】

いつものレンジが改装中なので、ステージを組んでの練習ができません。
家でタイマー設置して、ドローの練習でもいいけど、やはり広いところで撃ちたいな~と思っていたら、新宿のエチゴヤで撃ちましょうとお誘いが来たので、昨日はエチゴヤでシューティング!!

スチールターゲット6ステージという、同距離の5枚のプレートを撃つタイムトライアルにチャレンジ

こんな感じのコースです。
DSC08033.jpg

新ダットサイトデビュー!!
DSC08029.jpg



5秒台しかでません・・・orz

まさしく練習不足!!
いや、不足というか練習してないもんなー(^^ゞ
もっと頑張らねば・・・



練習しないで何してるかというと、ネジ作ってたりカート作ってたり・・・
45-70.jpg

まぁこんな感じ





[ 2009/09/10 21:18 ] ガスガン | TrackBack(0) | Comment(6)
こんばんは、M1Aです。

私も地元のお店主催の、記録会に参加しています。
シュウティングの成績は、練習量がそのまま結果としてでますね。
私は、もっぱら庭に立てた空き缶を撃って練習です。
こういう時は、田舎っていいなあとか思います。
練習頑張って下さい。
[ 2009/09/10 21:57 ] [ 編集 ]
おはようございます。

当日はお疲れ様でした~♪

プレートをクロスして撃つ事ってあんまりないので
苦戦してしまいました。
初弾外すと焦っちゃうし・・・。

私も出場ガン、あれこれと悩んでまだ組みあがって
いないので、練習以前の話です。

しかし、

カート凄いですね!プライマーも可動式だなんて
マルベリーフィールドも真っ青ですね。

これって、トラップドアーの弾でしょうか?
あ~、本体が欲しい・・・
[ 2009/09/11 07:46 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
庭で練習、いいですね~
うちには庭とは呼べないくらいの空きスペースがあるだけ・・・
定年後は温泉付き庭付き一戸建てに・・・が夢です(笑
[ 2009/09/11 10:53 ] [ 編集 ]
>子連れさん
クロスプレートはホント難しいですね(^^ゞ
プレート間の距離もありますし・・・
しかも初弾が8cmプレート・・・

カートはトラップドアの45-70で~す。
[ 2009/09/11 10:57 ] [ 編集 ]
SEさんはやるんですね! いや~~ぁ 凄いですね

旋盤でやるんですね? 旋盤がある、自体も凄い

トラップドアの45-70って何ですか?

モデルGUNの空うち用なのかな?
[ 2009/09/11 20:47 ] [ 編集 ]
>keiさん
いずれは一家に一台の日が来ると!!<旋盤
あるととても便利ですが、それなりに知識もいりますね(^^ゞ
学校で材料力学とか工業機械のお勉強をしていたので・・・
もうほとんど忘れましたが(笑

45-70は弾の大きさですね。

[ 2009/09/12 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


