【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【革】最近よく見る携帯電話ケース【革】

最近ホルスター型の携帯電話ケースをよく見かけます。
結構気にはなってたんですが、いいお値段なので手を出さずにいました。

家にある革で作れそうだしぃ~

ということで、夜勤明けに3時間球を撞いてから帰宅し、お昼を食べてからトンテンカンと工作開始です。
適当な大きさの革を適当な大きさに切って、現物を当てながら形を整え、裏革を処理して穴あけて、縫い目をあけて、留め具を付けてベルトを付けて、カービングして縫い合わせて出来上がり!!

適当なのであまり飾り気はありませんが(笑
ちゃんとデザイン起こしてからじゃないと見栄えが悪いですな~
keitai.jpg

次はもっと飾り物を付けよう!!



[ 2009/09/23 22:31 ] 小物作り | TrackBack(0) | Comment(4)
こういうものをあっという間に作ってしまうSEIJIさんに脱帽です。

これなら、デリンジャーも入れられそうですね(笑)

こういうものでしたら、是非私の携帯用にも作ってくださいね。
[ 2009/09/24 00:27 ] [ 編集 ]
>ryochanさん
お褒めいただきありがとうございます。
明日実物をご覧ください。
デリンジャー、ぴったり入りました(笑
革はまだ残ってますから、後何個かは作れると思います。
[ 2009/09/24 00:56 ] [ 編集 ]
Taget-1 お疲れさんッス ○○チャレンジ、面白いッスね
会員になるか考えて見ます。

↑現物見せてもらって、いや~~、驚きました!
まるでピースメイカーのホルスターのお子ちゃま版ってな感じで、よくぞここまでやりますねぇ、多彩な芸を持ってるんだなぁ、SEIJIさんは。 感服です。 次は何が出てくるのでしょう?♪

エンジェルのインレイもぴったりグリップに納まり、見栄えがとっても良いですね。高級感が出てます。

2,3日中に、オイっちのGM用のインレイ用の写真参考までにメイルします。SEIJIさん考案の図案などありましたらメルください。よろしくお願いします。
[ 2009/09/24 23:15 ] [ 編集 ]
>keiさん
お疲れ様でした。
職場から往復300円なので私も会員になろうかな~?

レザークラフトは結構前からやっていたので、道具は一通り揃っているんですよ。
ホルスターも何個か作ってます(^^ゞ
インレイの素材については後でメールしておきますね。

[ 2009/09/25 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


