【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【目指せ】ジャパンスチールチャレンジに向けて「17」【1位】

JSC用レースガンのカスタマイズが、ほぼ完成です。
フレームのPライン消しとか面倒なので、すでに消している個体とフレームだけ交換するかも?
それすら面倒なんですが(笑
グリップ外すとまたサイト調整しないとなので、ひたすら面倒です。
弾代も馬鹿にならないしね(^^ゞ
家でサイト調整する分にはガス代はかからないんですが・・・

東京マルイ タクティカルマスター エングレーブカスタム!!
kansei2.jpg

スライドは肉抜きで薄くなっているので、エングレはあっさり風味です。








[ 2009/09/26 23:25 ] エングレ銃 | TrackBack(0) | Comment(6)
完成しましたか。

エングレーブも入って、良い感じになりましたね。

私の方もようやく完成しそうです。

あとは、ひたすら練習です(笑)
[ 2009/09/27 08:58 ] [ 編集 ]
>ryochanさん
ひたすら練習、これが一番大事ですね(笑
家でも夜にひっそりとドローの練習をしています。
[ 2009/09/27 17:11 ] [ 編集 ]
おおっ!

完成しましたね~。ダットサイトとスライドの色合いも良く
いい感じでまとまりましたね。

ryochanさんも、もうすぐ完成ですか。

私だけがまだアレコレと迷い中です・・・
[ 2009/09/27 18:28 ] [ 編集 ]
色はキャロムのチタニウムシルバーです。
ホルスターで擦れて、すぐに剥げるとは思いますが(笑

カスタムで色々悩むのもまた楽しい時間ですよね~
[ 2009/09/28 14:15 ] [ 編集 ]
今日は勢ぞろいしましたか。子連れさんが言ったように、コンバット誌上の3丁並べた写真を想像すると、壮観ですね。

真ん中に、エンジェルさんかな♪ 

エンジェル&ボコテ・・これがまた目を引くんだなぁ♪
コン・誌上に載ればグリップでは誌上初お目見えでしょ、是非載せたいですね。はい。

オイっちも、来年のアンリちゃんとこには、髪と同じく銃もシルバーを用意しようかな。はい。
[ 2009/09/29 23:13 ] [ 編集 ]
>keiさん
昨日はお疲れ様でした。
1人6回撃てたのはよかったですね~すごい充実感でした(笑

3挺並べた写真、掲載されるといいですね~
来年はシルバー4兄弟にしますか!!
[ 2009/09/30 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


