【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【目指せ】ジャパンスチールチャレンジに向けて「18」【1位】

昨日はアソビットで練習会
keiさん、子連れさん、ryochanさん私の4人でした。
19時半から21時まで、1時間半撃てました。
ステージはShowDown
Showdown_20090930134328.jpg
両端にシュートボックスがあり、5ラウンドを2回と3回に分けて撃ちます。
どちらから撃ち始めてもOKですが、一度移動したら、もう移動は不可です。

実際にはこんな感じに見えます。
ShowDown.jpg

今回はスライドを変えてきたんですが・・・
装弾不良で不発射が何度か・・・??
スライドが悪いのか、マガジンが悪いのか今イチわからずです。
家で撃ってる分には調子いいんですけどね~
こういうのが本番で多発しちゃうんじゃないかと、ちょっと心配です。

あと、ベルトを新調
ホルスターのベルトループ部にもインレイ!!
beruto.jpg


撃つ!!
syu-to.jpg










[ 2009/09/30 15:00 ] ガスガン | TrackBack(0) | Comment(2)
出現してきますね♪
ベルトやらTシャツ(鷲かな?)やら、自作エングレスライドやらと。 Tシャツの鷲?のデザインが良いですね。

今回の練習会はいつもの2倍できて、消化不良も無く、、、
ん、待てよ、、目標のALL,3秒台が出せなかったから消化不良(^_^;)

でも、満ーー腹、ぷく、福でした。
[ 2009/09/30 19:39 ] [ 編集 ]
あの鷲は結構お気に入りです(笑
ベレッタのシャツとかも欲しいんですが、高いんですよね~(^^ゞ
練習会は、かなりお腹いっぱいでしたね。
次回もいっぱい撃てるように頑張りましょ~
[ 2009/10/01 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


