【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【球】仕事帰りに~【弾】

夜勤明けに大森で球
入ってすぐに相撞きに誘われたので、スポーツで流し(賭けなしセットカウントなし)
お初の人ですが、かなりのやり手!?うまいかったです。
何セット撞いたかわからないですが、勝ち負け半々くらいでした。
1時間ちょっとだったから15セットくらいかな?
今日はいい球撞けた気がする。
苦手な配置は相変わらずですが(笑

帰宅後に、JSC用ガスガンをまたカスタム
やはり不安を残したままはいやなので、元のスライドに戻しました。
で、戻す前にエングレ+塗装!!
今回は肉抜きはしませんでしたが、バレルにも彫っちゃいました。
kansei4.jpg
↑クリックで拡大!!

TMロゴに、エナメル塗料のクリアブルーで墨入れ
エングレには墨入れしませんでした。

う~ん、かこいい!!(自画自賛)


最近リビングでの作業が進まないですよ。
下の子がかまってちゃんで、まとわりつくわ泣き叫ぶわ・・・orz
なかなかきついです。








[ 2009/10/01 23:00 ] 雑記 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


