【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【目指せ】ジャパンスチールチャレンジに向けて「19」【1位】

本番までいよいよあと2日!!
明後日本番です!!

昨日、最後のカスタマイズを終え、今日は本番に備えての最終調整
夜勤明けに、アソビットで30分撃ち込みました。

最終形態はこちら!!
saisyu-R.jpg
マウントを補強して、移動時等でダット位置がズレないようにしました。
さてさて、あと一つカスタムがっ!!
どこが変わったでしょうか?

ホルスター本体も中華ブラックホークから本物ブラックホークに変えました。
スライドトップ部分をなくし、角度をつけて抜きやすくなっています。
Holster2.jpg
ベルトは、ホルスターが浮かないように太ももで固定するためにつけました。


本番前日はいじらない方がいいということなので、今日帰宅後にメンテナンスしました。
各部に注油し、バレルは綿棒とアルコールでクリーニング、各ネジの締め直しです。
後は本番までケースに収納ですね。
ブルーのクラッシュベロアがカッコイイ!!(自画自賛)











[ 2009/10/09 17:11 ] ガスガン | TrackBack(0) | Comment(6)
>ブルーのクラッシュベロア

GUNケースの布地のことですよね?

気品がありいい色してますね。 ドレスになりそうな感じだけど、
Tシャツとかヨットパーカーなどにしてもカッコ良く、目立ちそう(^_^)
[ 2009/10/10 17:45 ] [ 編集 ]
おっ!

トリガー、シングルアクションオンリーにしましたね♪
セフティーのコック&ロックと共に、さらに使い易そう
ですね。

明日はよろしくお願いしますね♪
[ 2009/10/10 21:14 ] [ 編集 ]
えっ!? シングル・アクション オンリー何てできるの!
知らんかった。

トリガーよく見ると後ろの方に来てるみたいだ。これがそうかな?
子連れさんよく気が付くなぁ

明日のJSC皆で頑張りましょう。 練習の甲斐はあるぞぉ~♪
[ 2009/10/10 21:44 ] [ 編集 ]
>keiさん
そそ、ガンケースの敷布です。
この色お気に入りなんですよ~
[ 2009/10/10 21:58 ] [ 編集 ]
>子連れさん
ぴんぽ~ん!!
正解です!!
フレームにイモネジをねじ込んで、トリガー位置を固定してます。
ディスコネクトされたトリガーバーにシアがかかった直後で固定
遊びをかなり少なくできました。

明日よろしくです!!頑張りましょ~!!
[ 2009/10/10 22:03 ] [ 編集 ]
>keiさん
さすがカスタマー子連れさんですね。
トリガーの遊びを少なくするのと、シングルアクションオンリーにできる一石二鳥のカスタムです。
シアやトリガーバーを削ると、失敗が怖いんですが、この方法は失敗がありませんのでお気軽です(笑

明日は大きなミスをしないように頑張りま~す!!
[ 2009/10/10 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


