【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【銘木】SAAグリップ作成中【グリップ】

大きなシューティングの大会も終わって、さらに昨日の夜勤明けから休暇体勢です。
次の出勤は火曜日の日勤

この休暇間は、グリップやカートなどの小物作りに勤しもうと思ってます。
もちろんドローの練習や、JSCでの経験からの新たなカスタム等もおこなっております。
ホルスターの位置調整や、ロック機構のカスタマイズで、さらに抜きやすく、脱落しにくくなりました。

今日はSAAのグリップを作成中
ココボロに、マザーオブパールでスペード型をインレイです。
某大臣様のオーダー品に、やっと着手でございますm(__)m
teruguri1.jpg
今日は切り出しただけで力尽きました(笑

マザーオブパールのインレイは初めてです。
アバロンは薄くてすぐにカケたり割れたりしましたが、マザーオブパールは材が分厚いのでカケ等は心配なさそう?
まぁそれでも慎重に埋め込まなきゃ~
明日は埋め込み作業です。








[ 2009/10/15 22:12 ] トイガン | TrackBack(0) | Comment(1)
いやいや、恐縮です。(汗
急ぎませんので、気長に願いま~す。
工程写真、今後も楽しみにしております。
ぶっほっほほ…(喜
[ 2009/10/16 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


