【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【発】今日は夜勤だったんですが【熱】

嫁と長男が高熱、長女がポリオ後に発疹が出てるため、午前中に病院へ行きました。
午前中といっても、昨日予約入れてるのにほとんど12時近いぐらいです。
長女の方はウイルス性の物っぽいけど、様子見で大丈夫だろうといわれました。
嫁の方は高熱なのでインフル検査
結果A型ということでした。
長男もまったく同じ症状なのでこれもインフルA型だろうということらしい。

職場の人に電話しようと、緊急連絡網を探すが見あたらず・・・orz
カバンの中に入れっぱなしのはずなのにな~
こういうのって探すと見つからないんだよね・・・
携帯のアドレス帳に登録してる人に電話して、夜勤交代をお願いしました。

今日からしばらくは、長女とリビングで寝起きですな~
明日はキャノンのBC戦だったけど、無理ですね。
火曜日のターゲット1には行けるか微妙なラインですね。

次の出勤予定は水曜日になりました。








[ 2009/10/24 17:52 ] 家族 | TrackBack(0) | Comment(4)
お気の毒に。
お大事にしてください!!
[ 2009/10/24 23:09 ] [ 編集 ]
>若宮さん
ありがとうございますm(__)m
長男の方は、朝は平熱でした。昼以降はまだ上がるかもしれませんが・・・
嫁の方もかなり下がってきましたが、まだ徐々に上がってきそうな雰囲気です(^^ゞ
しばらくは安静にさせておきます。
[ 2009/10/25 10:01 ] [ 編集 ]
移されるが心配かと、一家の大黒柱ですから。
大人は体力が有るからチョットは安心ですが、子供さんの方は、とっても気がかりですよね。
お大事に。

(火)のターゲ1は、無理しない。「子供が病気なのに何、Shooting遊びなの!」と、奥さんの不興を買わなないように。
我々仲間の良識を疑われ兼ねませんから。

中止命令を出した方が良いかと。
[ 2009/10/25 19:40 ] [ 編集 ]
>keiさん
子供の方はもう熱も下がって、普通にしていますが、病院からの指示で1週間は学校お休みです(^^ゞ
嫁の方はまだ上がったり下がったりを繰り返しているので、やはり明日は行けなさそうですorz
また次回よろしくお願いします。
[ 2009/10/26 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


