【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【期待】マルシン新デリンジャー!!【斜め上】

ついにマルシンから新デリンジャーの概要が発表されましたね。
http://www.marushin-kk.co.jp/
まさにユーザーの斜め上を行く発想のメーカー!!

しかも10歳以上用仕様ですorz

音とか火花とか必要ですか?
10代前半には必要なのか??

というか、キャップ火薬の猛烈な爆発音なんてさせてたら、近所から苦情くるでしょ・・・
6mmでのカート式を期待してたんですけどね~

しかし、キャップ火薬の発火と共にBB弾発射なんて、20年くらい前にコクサイのM16であったよね(笑
ブローバックはキャップ火薬を詰めたカートで、BB弾はたしかチャージングハンドルから給弾される仕様でした。
バレル付け根付近が弱くて、すぐに首モゲになったっけ・・・


SIG P210のキットは6mm仕様も出るようですね。
ABS製だし、ちょっと期待・・・・していいのかな?


家族のインフルはもう完全に治ったようで、今日病院からOKがでた。
水曜日から出勤予定だったけど、職場の方から完全に治るまで出勤禁止と言われたので、結局今日まで1週間お休みしました。
明日は1週間ぶりの日勤です。













[ 2009/10/30 18:43 ] トイガン | TrackBack(0) | Comment(6)
一歩間違えれば一家全滅・・・インフルエンザは怖いですね。やはり油断せず手洗い・うがいの慣行は必須ですね。

うちは・・・幸い誰もなってません。人が少ないからかな(笑)
[ 2009/10/31 22:29 ] [ 編集 ]
>So-Suiさん
インフル、こちらではまだまだ猛威をふるっていますね。
子供が最初にもらってきて、家族に移り渡っていくのが多いようです。
予防を怠りなく、お気を付けください~
[ 2009/11/01 10:50 ] [ 編集 ]
インフルエンザからの生還おめでとうございます。

私も仕事上かかるわけにはいかないので予防に努めておりますが、周辺でも増えつつあります(汗)

So-Suiさんも仰っていますが、お子さんから始まって親まで回るというケースが多いですね。

一週間も休むと、仕事の調整も大変かと思いますが、また練習会をやりましょう。
[ 2009/11/03 11:06 ] [ 編集 ]
>ryochanさん
ありがとうございます。
インフルエンザはどこかへ行ってくれましたが、私と長女は鼻風邪っぽい症状ですorz
非常に微妙な体温と鼻水で・・・・仕事は行けてますが、家では寝てばっかりです(^^ゞ
早く治して練習しなきゃ~

[ 2009/11/03 11:31 ] [ 編集 ]
去るも、微妙に爪あとがお二人に残ってるようで。取り合えずは、辛い日々が去ってなによりですね。

男のロマンのカスタム化は、また始められそうですか?

練習は結構体力使いますので、まずは美味しい物食べて体力を付けるようにしては。

11/14(土)の千葉・模型パドックでの出張 WING CUP 参加はせいじサンは無理かな? ryo さんに誘われたので、オイっちは参加の予定っす。
[ 2009/11/03 16:09 ] [ 編集 ]
>keiさん
ありがとうございます。
体調、昨日よりだいぶよくなり、微熱も下がりました。
またグリップ等の作成を再開しますよ~。

14日は夜勤ですので、参加できそうにありません。
う~ん、残念・・・頑張ってきてください~
[ 2009/11/03 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


