【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【スピード】秋葉原アソビットで練習会【シューティング】

昨日は秋葉原アソビット7Fシューティングレンジで、スピードシューティングの練習会でした。
参加者は子連れさん、ryochanさん、私、の3人

私の持ち込み銃は、相変わらずのマルイTMオンリーでしたが、他お二方はメイン以外の銃を持ってこられていました。
子連れさんはKSCクーガーをコンパクトにカスタムした、コンパクトクーガー!!
ryochanさんはマルイ新作のグロックカスタム!!
一通り撃たせていただきましたm(__)m
DSC08901.jpg

ダットサイトに馴れたせいか、普通のサイトだと当たらなくなりました(笑
今回はスピードオプションというステージだったので、8cmプレートにあたらない~!!

自分の銃でのタイムは概ね4秒台でした。
最後に3秒台も出たので、なかなかいい調子ですね~!!
このまま順調にタイムを縮めたいものです。





関係ないけど写真を1枚(笑
20091125.jpg









[ 2009/11/25 12:10 ] トイガン | TrackBack(0) | Comment(4)
本当に久しぶりの練習会でした。

ドローしてから、初弾を撃つまでの動作がスムーズでしたね。

これからは、安定して3秒台が出そうですね。
[ 2009/11/25 23:32 ] [ 編集 ]
こんばんは、M1Aです。

私の参加している記録会、今年は終了しましたが来年1月にはもう次のシーズンが始まります。

寒さも身にしみるようになって来ました。

銃を握った感触だけは忘れないように、私も練習です。

同じ趣味の方と連れ立っての練習は、お互いいい刺激になりますね。

体調にお気を付けて、練習頑張って下さい。

それでは、失礼します。
[ 2009/11/26 04:00 ] [ 編集 ]
>ryochanさん
練習お疲れ様でした!!
ドローから初弾、実はホルスターにも改良が(笑

グロックはさすがに撃ちやすいですね。
抜いたあと、操作無しでそのまま撃てるのがナイスだし、トリガーストロークも思ったより短いですね。
次はSTIのゴーストリングも体験してみたいです(笑
[ 2009/11/26 22:24 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
ご丁寧にありがとうございますm(__)m
ここ最近は気温が上がったり下がったりと、不安定な天候ですね。
ガスには厳しい季節ですが、お互い体調には気をつけて、いいタイムを出せるように頑張りましょう~!!
[ 2009/11/26 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


