【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【研】磨いても磨いても・・・・【磨】

ブルーイング中です。

フレーム磨き終わり。
maru-M840003.jpg

普段刻印とか気にしないんですが、これはちょっと酷いですよね(笑
maru-M840004.jpg

なので消しました。
maru-M840006.jpg
かなり深い刻印なので、消すのに一苦労・・・・
削って、よし消えたな~と思っても、磨くと浮き出てくる!!
削って磨いて削って磨いて・・・・ついには妥協(^^ゞ

磨き終わり。
maru-M840005.jpg

引き続きブルーイング
maru-M840007.jpg

光の反射で銀色っぽく見えますが、実際は上の写真と同じで黒いです。
maru-M840008.jpg

水洗い後、乾燥させてからコンパウンドで磨くとメタルブルーに!!
maru-M840009.jpg

磨くと結構傷が目立つ!?でももういいか(笑
maru-M840010.jpg


あとはABSのバレル・・・
これはまたローバルかな~?
もしくは地を磨いた後にキャロムのシルバー・・・?
まぁどちらにしろ、塗るのは彫ってもらった後ですね。
それまで悩んでいよう(笑


亜鉛パーツも磨かなきゃ~!!






















[ 2009/12/02 15:25 ] モデルガン | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


