【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【金属も】トリマーが折れたorz【疲労する】

某大臣様のオーダーグリップにインレイを埋めてました。
右側綺麗に埋まり、接着乾燥中でございます。
SAA-guri-terupa001.jpg

さ~て乾燥待ちの間に左側も掘るぜ~~!!と取り掛かったら!!

ぶぃ~~~~んガガガガガ・・・・ぽろっ・・・・・



SAA-guri-terupa002.jpg


がーーー!!トリマーが折れたorz



インレイ作業前にこんなことやって、刃が限界に達した様だ・・・
maru-M840012.jpg
ハート型肉抜きハンマー

ちょっと無茶しちゃったね(-_-;)
大臣様、作業再開はしばしお待ちを・・・m(__)m


このハートリングハンマーは、もちろんM84に!!
maru-M840015.jpg
maru-M840014.jpg
maru-M840013.jpg
メタルパーツの磨きも終わって、組み上げてみました。

なかなかいい色になって満足ですよ~!!
エングレ依頼前にはまたバラしますが(笑










やっぱホットペッパー最強やね
[ 2009/12/09 17:36 ] 小物作り | TrackBack(0) | Comment(4)
 = ハート型肉抜きハンマー

目の付け所が、一味違いますね

撃つたびに、ピンクのハート型が飛んできたりして(^O^)
[ 2009/12/09 21:15 ] [ 編集 ]
グリップにはハートをインレイしようと思ってます(笑
ベース木材はイエローハート、インレイ木材はパープルハートで~す!♪
完成は来年の予定・・・というか、掘る刃物を調達しなきゃ・・・orz
[ 2009/12/10 21:40 ] [ 編集 ]
持ってるんですか! 入手し難い材と聞きましたが。
SEIJIさんにボコテ頼むずーと前に某工房に制作してもらったGM用グリップが実は、パープルハートなんです。日光に当てると紫芋みたいな紫に変色する。私のは変色してます。

珍しい材の 探し屋さん ですね。

ハートかぁ~~、ギリ、ギリ、先を越されるぅ~~~(笑)
[ 2009/12/11 20:50 ] [ 編集 ]
>keiさん
パープルハートは使い切れないくらい大きな材です(^^ゞ
かなり濃い紫になってます。
きっとMOPとか映えますよ(笑
[ 2009/12/14 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


