【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【どんどん】マルイ銀デトがやってきた【増える】

箱出し
ついに購入してしまった・・・・

先日、井浦先生宅へ行く前に、浜松町でやっていたビクトリーショーに行ってきました。
そこで新品同様の中古銀デトを発見!!
多少の作動擦れはあるものの、非常にピカピカですよ~!!
うちになぜかブラックの外装があるので、組み替えて遊べるな~とか思いつつ、同じく中古のペガサスSAAと見比べて、どっちがいいか悩みに悩んで、結局銀デトを購入
ペガサスSAAはキャバルリーだったけど、ABSだったのでやめました。HWならペガサスにしたかも??
そういえばうちにはタナカ製品が1挺もないです・・・
ちなみにペガSAAキャバABSは中古で10k、購入した銀デトは中古で7.5k

あと、別ブースだけど、KSCのCz75用中古マガジンが2本あったので購入
1本0.9kを0.1k引きにしてもらって、2本1.6k円で購入
中古マグ2
ガス漏れあるかどうかわからないと言うことでしたが、帰ってから確認したら、ガス漏れ無しで快調に動いております(^-^)v

先日マ党党大会で、党首よりWAのハイキャパをいただいて、コレクションが増えまくっています。
飾るところもなく、ソフトケースに仕舞われるGun達・・・
いつか救出しなくては!!
[ 2009/12/15 23:59 ] ガスガン | TrackBack(0) | Comment(12)
SEIJIさん、こんにちは。

先日は、どうも~です。
おっ!グリップ用にSAA?…なんちて思いましたが、あちゃー(うそうそ)

中古ペガサスABSが10kは高いですよ、デトで正解ー!
[ 2009/12/17 08:39 ] [ 編集 ]
ふぅーーん。  党首って、気前の良い

裕福、貴族ですかあ? 羨ましい。

エングレGun 気前良く私に、、、(^_^;)  なんチャッテ
[ 2009/12/17 21:05 ] [ 編集 ]
>てるぱ大臣さん
先日はお疲れ様でした。
ABSで10kはやはり高かったですか(^^ゞ
このデト、黒外装でなんちゃってtikiでも作ろうかと計画中です。(笑
[ 2009/12/17 21:20 ] [ 編集 ]
>keiさん
貴族かどうかはわかりませんが、太っ腹なのは間違いなし!!
次回党大会にはkeiさんも是非ご参加くださいm(__)m
[ 2009/12/17 21:22 ] [ 編集 ]
SEIJI様、はじめまして♪
T館長のBBSにたまに顔出します塔四郎です。
リンクをたどって、はじめて、こちらに来ましたら、
私の大好きな銀デトちゃんが!!!

>このデト、黒外装でなんちゃってtikiでも作ろうかと計画中です。
ぜひぜひ、見たいです! っか、物凄く大変そうなカスタムに思えますが(汗)

今度、休みの日にでも、ゆっくりブログ内を
探検に来ますね。それでは、また♪
[ 2009/12/18 21:30 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
ようこそのお運びで厚く御礼申し上げますm(__)m
マルイ銀デトの仕上げの良さはやはりいいですよね(^-^)v
またごゆっくり探索してください~!!
[ 2009/12/18 23:04 ] [ 編集 ]
SEIJI様、探検しました♪

グリップ作られたりしてるのは知ってました。
カスタムされてるのも知ってましたが、、
次元の違う森に迷い込んだようです!

あっ、これT館長とこで見た事あるとか、
なに、これ凄いじゃんとか、
書き出したらキリがありません(笑)

私の身近な問題ですと、ローバルの記事、
大変参考になりました!
やっぱ、ローバルアルファーの方がいいみたいですね。

ダミーカート作ったり、棚作ったり、ご自身で
エングレやってみたり、なんでも作っちゃう人と言うか、
作れる方なんですね。凄すぎます!

等と思いながら2009年3月の記事まで過去に戻ったら、
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!



凄いデトニクスを発見しました!!!
これ、どっかで見た事あります!
確か、パソコンにダウンロードしてます!
の、持ち主様だったのですねぇぇ!!!!!!

きゃぁぁ~~~!!!
2月には大きなエングレデト&ゲリPの素敵なお姿が!!!
これこれ、エングレに合わせて、グリップまで
彫ってあるこれ!! 夢のデトです。

でで、、、いきなり、64式小銃の画像が、、、
統幕から転属って・・・・・(ウルトラ警備隊・汗!!

失礼しました!
合法的に本物を手にされるお立場の方だったのですね!
敬礼!!
[ 2009/12/20 12:12 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
じっくりごらん頂きありがとうございますm(__)m
やっぱりデトニクスの様なコンパクトガンにエングレは似合いますよね~
あのデトニクスは井浦先生の作ではありませんが、非常に綺麗な彫りで気に入ってます。
いつかバレルだけシルバーに変えてデジイチで撮り直そうと思ってますのでお楽しみに~(^^ゞ
[ 2009/12/21 22:27 ] [ 編集 ]
せいじ様
また、お邪魔しに来ました♪
つか、前回は興奮のあまり、題名と名前の入力の欄を間違えている(滝汗)

>あのデトニクスは井浦先生の作ではありませんが、
いや、その、ピカソもいればゴッホもいます。
作者は誰でもいいです。良い作品なら(笑)

デトニクスでエングレの入ったのを
いつか所有する夢を持っています。
似合いますもんね♪

取り直し画像、楽しみにしています。
ほんで、出来ましたら、こちらに寄贈して頂ければ、
後世に伝えたいと思っています(笑)
http://colt45wesson.web.fc2.com/ura-index.htm
[ 2009/12/22 23:28 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
デトニクス、本当に好きなんですね~
サイト見てきましたよ~
撮り直したら投稿させていただきますね。
そしてぜひエングレ入りデト(出来れば井浦先生作)も手に入れてくださいね!!
[ 2009/12/23 20:16 ] [ 編集 ]
取り直し待ってますね(^.^)v

エングレで思い出した!
先週、ドレメルのエングレーバー買いました♪
せいじ様もやられていたのですね!

今年は鉄砲買い過ぎて金欠なので、来年は、
お金を掛けずにヘッポコカスタムに力を入れます☆

井浦先生は、そうして、お金が貯まってからかな(^.^)v
[ 2009/12/23 22:19 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
私も今年はずいぶんとお金かけちゃいました(^^;
欲しいアイテムが次々でてきて悩む悩む・・・
来年は私も自粛ですorz
[ 2009/12/24 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


