【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【連射も】ベレッタフルオートハンドガン【単発も】

ベレッタのフルオートハンドがんといえばっM93R!!


だけじゃない!!




本日ご紹介するベレッタハンドガンは~~っ!!

M9!!


でもただのM9じゃない!!


U.S.N.9mm!!

そう、米海軍特殊部隊シールズ用に開発されたフルオートM9!!
ドルフィンです!!

dol-L.jpg

無骨なのに流麗!!
このフォルム最高!!


dol-R.jpg
セミフルの切り替えはスライド後端右側のレバー(M9だとアンビのデコッキングセイフティレバー)
そしてM9なのにエジェクションポート!!

キット組立済みの中古ですが、パーティングラインとか綺麗に消えています。
摺り合わせはイマイチでトリガーの作動は渋いですが、スライドは滑らかに動いて気持ちいいです。
マルシンのM9系のスライドはどれも滑らかで、チャキっと動いて気持ちいいですね。
発火させる気はないので、ブローバックとかはどうなのかわかりませんが・・・


そのうちZEKEのマルイ用ドルフィンキットも買っちゃいそう(笑





















[ 2009/12/18 23:20 ] モデルガン | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


