【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【SIG】初速を計ってみた【P210】

だいぶ動きもよくなったので、1チャージでの初速を測定してみました。

ガス:ハイバレット
BB:トイテック0.2g
dansoku20091223.jpg
マガジンを暖めながらです。
1チャージで3マグ撃ち切れました。
2マグ目まではスラストも掛かりました。
シングルカラムのマガジンなので、まぁ動作としては及第点でしょう。

初速としてはイマイチな数値ですね(^^ゞ
パワー重視じゃないけど、0.2gでこれではスピードシューティングにもきついでしょう・・・
0.2gだと平均75m/s以上は欲しいところですね~
ちなみにHOPは再弱(ほとんど掛かってないはず?)です。

次はグルーピングテストだな~






















[ 2009/12/23 20:39 ] ガスガン | TrackBack(0) | Comment(2)
Seijiさま

メリークリスマス♪

記事、とても参考になります

今後もよろしくお願いいたします♪

by:よしむね~
[ 2009/12/25 15:17 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
メリークリスマスです。
夜勤明けで寝てしまい、先ほど起床して晩ご飯とケーキをいただきました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします~m(__)m
[ 2009/12/25 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


