【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【速射】今年最後のシューティングマッチ【精密】

昨日、今年最後のシューティングマッチに参加しました。
六本木にあるホローポイントというシューティングバーで開催でした。
今回チームR-Typeは、keiさん、子連れ狼さん、だいじそさん、私の4人で参加です。


ロードしたガスガンをテーブルに置いて、左右の指全てをテーブルに付けてスタンバイし、開始ブザーで3つのターゲットを撃ちます。
最初二つは倒れるターゲットで、二つ倒した後にストッププレートを撃ちます。
距離は4m?くらいでした。
倒れる的は結構小さいです(^^ゞ

2回撃って、いい方のタイムを取ります。
1回目は4.9秒
2回目は3.5秒

スピードシューティングの次は精密射撃
5mで3つの標的に1発ずつ、10秒以内にワンハンドで撃ち込みます。
10点ならスピードシューティングのタイムに+0秒
で、それ以外だと+何秒かされるようです。
酔っていたので説明うろ覚えです(^^ゞ
10秒って結構長いんですね。
酔っていたので時間配分考えず、5秒くらいで撃ち終えましたorz
トータルで6.5秒で、10位以内には入っていたような気がします(笑
酔っていたので正確な順位は覚えていません!!

賞品にGun O’Clookという目覚まし時計をいただきました。
電子銃付きの目覚まし時計で、電子銃でアラームを止めるというヤツです。
ゲームモードもついていて、スピードシューティングも楽しめます(笑
これ欲しかったんですよね~!!
でも結構言いお値段なので、手を出さないでいたんです。
いや~いい賞品だった(笑

でも壊れていて動きませんでしたが(笑
メーカーに(嫁が)電話したら、代替え商品を送ってくれるらしい。
らっき~!!










[ 2009/12/28 23:45 ] ガスガン | TrackBack(0) | Comment(4)
何か、面白そうだね、メイカー名教えてください。

はるばる茅ヶ崎からの久々の友人が居てビックリ!且つ周りの人との 駄べリンブに花が咲き、酔いも手伝って! Shooting に集中できませんでした(^_^;) 。

店内には、ジョンウェイン仕様のウィンチェスターなど目を引くGUNが有りましたね。

だいじそさん ってブログで見るとお髭のせいか、いかめしそうな感じに想像してたんですが、意外とヤンワリした感じでした。

SEIJIさん、良いお年を♪!
[ 2009/12/30 19:37 ] [ 編集 ]
>keiさん
目覚まし時計はバンダイ製です。
ホローポイント、かなり盛り上がりましたね。
帰らずに正解でしたね(笑
それでは、よいお年をお迎えくださいm(__)m
[ 2009/12/30 23:25 ] [ 編集 ]
いや、なかなかよさげなパーティーですな。 その頃、仕事場で悶々と仕事をしておりました。

 今年はお世話になりました。 来年もよろしくです。

良いお年をお迎えください。

[ 2009/12/31 23:28 ] [ 編集 ]
>ginkakuさん
次の機会には是非一緒に参加しましょ~!!
マ党党大会にも是非!!
それではよいお年をお迎えください~m(__)m
[ 2009/12/31 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


