【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【球】今年最後の撞き収め【撞】 + おまけ


以前所属していたサークルのメンバーさんから撞き収め会やるからきてね~とお誘いがあったので、今日は球撞きにいってきました。
場所はいつものキャノンボール大森です。
参加は、ろんさん、わとさん、まこっちさん、ぼんびーさん、ホリ丸さん、とむちゃん、私の7人

USナインボール、4先の総当たりです。総当たりなので6戦ですね。
戦績は4勝2敗でトップでした。4勝2敗は3人いたけど、他二人は私に負けてるから私がトップでいいよね?(笑

わとさんのラック
new001_20091230233445.jpg
スポットシールラックなので手組です。

ホリ丸さんのブレイクショット
new002_20091230233445.jpg

まこっちさんのショット
new003_20091230233445.jpg

とむちゃんのショット
new004_20091230233445.jpg

ぼんびーさんのショット
new005_20091230233445.jpg

わとさんのブレイクショット
new009.jpg
なんで靴の色が左右違うの?

・・・あ、ろんさんの写真がない・・・・
・・・・・自分の写真もないねorz


球撞き後に打ち上げ。
場所はマ・メゾンという小じゃれたお店です。
new022.jpg

チーズフォンデュパン
new014.jpg

肉のかたまりを柔らかく似たもの
new015.jpg
すごいボリューム&すごい柔らか!!

カレーパスタ
new016.jpg
ココ3くらいの辛さ!!

カツカレー
new020.jpg
甘口です。
他に、サラダやピザ、カルパッチョの盛り合わせ(?)もありました。
ハッキリ言ってボリュームありすぎ(^^ゞ
ビールやサワー類、カクテルやワインを飲んで、1人3500円という激安!!
普段サークルで使っている店で、メンバーの1人が店長とお友達らしく、すごく安くしてくれているらしい。
しかし料理はメニューにない試作ばかりだそうだ(笑
試作を出して、評判がよいならメニューに載っけるらしいです。
なので普通に行くと、多分倍は取られることでしょう。

飲みが終わった後、駅ビルの中にビリボーがあるから行こうという流れになったのでついていきました。
結構遅くなったので写真だけ撮って私は帰りました。
new023.jpg
ビリーボーー!!


ここからおまけ
maru-M840016.jpg
maru-M840017.jpg
maru-M840018.jpg
maru-M840019.jpg

おまけ終わり~!!














[ 2009/12/30 23:50 ] ビリヤード | TrackBack(0) | Comment(10)
そのボリュームで驚愕のお値段…!!
でもそれ全部平らげてたら明らかに食べすぎですよいw
[ 2009/12/31 01:24 ] [ 編集 ]
今年は、いろいろなアドバイスや情報ありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を~♪

SEJIさんの別の世界ですね!私もちょこっと、「玉突きや」に通ったことがあったな~。むむっ?新しいブツですか!

ではでは~
[ 2009/12/31 08:51 ] [ 編集 ]
>葉影マン
さすがに全部は食べきれませんでした(^^ゞ
でもすごく美味しかったですよ~!!
[ 2009/12/31 19:28 ] [ 編集 ]
>モデル工房Sさん
こちらこそ今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

新作ブツは来年のBHで展示予定です。
[ 2009/12/31 19:32 ] [ 編集 ]
せいじさん♪
先ほどはマイサイトにご訪問有り難う御座いました(^.^)v
このエングレ銃は、私の好きなデトと同じ位の大きさの、、、、、ですね(笑)

来年も宜しくお付き合いお願い致します(^.^)v
[ 2009/12/31 21:34 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
そうです、デトと同じくらいの大きさの・・・(笑
現在グリップ作成中!!
来年もよろしくお願いします。m(__)m
[ 2009/12/31 23:20 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう御座います♪
早く見たいな、同じ大きさの、、、、を(笑)
こちらこそ、本年も宜しくお願いします☆
[ 2010/01/01 00:43 ] [ 編集 ]
SEIJIさん、
あけましておめでとうございます。
昨年は色々楽しませて頂きありがとうございました、
今年も宜しくお願い致します。
[ 2010/01/01 02:02 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
今年もよろしくお願いしますm(__)m
ちょびっと小さい新しいブツは現在グリップ作成中で、BHに披露する予定です(^^ゞ
[ 2010/01/02 19:14 ] [ 編集 ]
>てるぱ大臣さん
今年もよろしくお願いしますm(__)m
SAAグリ、インレイ埋め終わりましたよ~!!
BHには持って行けるかと思います。
[ 2010/01/02 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


