【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ガン】フロンティアにいってきた【ショップ】

今日は仕事終わってから、赤羽にあるフロンティアというガンショップに行ってきました。
ガレージセールで、マルシンのデュアルマキシCz75新品が9kで出てるという情報を仕入れたから!!

フロンティアは行ったことないので、無事にたどり着けるかな~?とちょっと心配しつつ向かいました。
市ヶ谷から秋葉原まではいつもの経路で、普段の通勤は秋葉原で京浜東北線で川崎方面に乗換ですが、今日は大宮方面に乗りました。
赤羽駅で降りて北口改札を出て右へ・・・駅を出て左へ・・・
え?なんか地図と違う(^^ゞ
駅左いくと建物が立ちふさがってますよ!!
クランクしてるならそうかいといてよ!!
心配したとおりやっぱりちょっと回り道してしまったorz

とりあえずお店を発見したけど、通り過ぎて店外のガレージセールへ!!
Czあるかな~~~~????



・・・・ねーよorz



そうだよねー
あんな快調な人気機種が9kなんて、残ってるわけないよねorz

クジでも引いて帰るかーー・・・



クジの景品・・・・
kominebon.jpg















[ 2010/01/03 21:12 ] トイガン | TrackBack(0) | Comment(10)
何かクジの景品、表紙が残念賞…w
[ 2010/01/03 23:19 ] [ 編集 ]
>葉影マン
表紙はちょっとお寂し系だよね(笑
まだ読んでないから内容はわかんないけど、結構面白いという書き込みがちらほらです。
[ 2010/01/04 11:07 ] [ 編集 ]
せいじさん、初赤風呂来店、おめでとう御座います♪
私も去年、14年式ガスブロが8Kであるって聞いて行ったけど、
見事に空振りでした(笑)

でも、本当にクジだけ引いて帰ったんですか?
店も見ないで?(笑)
[ 2010/01/04 14:58 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
お目当ての物が売り切れてるとすごい脱力感が襲ってきますよね(笑
クジ引いた後は一応2号店と1号店を覗いてから帰りました。
店内にもCzは見あたりませんでしたorz

しかしなるべく銃を買わないという新年の誓いは守られました(笑
[ 2010/01/05 16:29 ] [ 編集 ]
せいじさん♪
>お目当ての物が売り切れてるとすごい脱力感が襲ってきますよね(笑
分かります! その気持ち! もう、どうでもいいやってw

>しかしなるべく銃を買わないという新年の誓いは守られました(笑
私は、もう買わないぞ、買わないぞで去年1年、毎月数丁買ってましたが、
本当に、もう限界なので、春までは絶対に買わないぞと誓いました。
春以降は、なるべく買わない、、かな?(汗)

そうそう、せいじさんのところ、マイサイトにリンクしていいですか?
本当は相互リンクと申し出たいんですけど、せいじさんのトコのリンク、
なんか少数精鋭みたいで、私は場違いかなと思いますんで(笑)
[ 2010/01/05 20:16 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
赤羽フロンティアで福袋を出してるようです。
あぁ行ってしまいそうorz
しかしグッと我慢です(^^ゞ
ここで行っちゃうと、きっと去年と同じですorz

リンク、こちらからも是非お願いします。
場違いとか、全然ないですから、相互リンクでお願いしますm(__)m
[ 2010/01/06 19:00 ] [ 編集 ]
せいじさん♪

わぁーい! 相互リンク嬉しいな♪♪
宜しくお願いします。
ただ、マイサイトの方は今度の連休あたりの工事となります。
勝手な説明文付けて紹介しちゃいます。
つか、ウチに来てる人は、全員、せいじさんのお知り合いかと思いますが(笑)

福袋・・・・
誘惑が多いですよね。
負けないで下さいね。私は負けそうですけど(汗)

そうそう、オラガバニストのあじゃさんともお知り合いなんですか?
あじゃさんのところに、せいじさんのリンクがあった。

私、マイサイトにリンクインして頂いている方以外のサイトで
書き込んだところって、せいじさんとあじゃさんのとこだけなんです。
どちらのサイトも素敵なデトニクスの香りがして、ついつい寄ったって感じ?(笑)

今後とも末永くお付き合い願います。
[ 2010/01/06 20:38 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
福袋の次の誘惑は、連休中のブラックホールでしょうね(笑
銃本体ではなく、超小型軽量ダットサイトが欲しい今日この頃です。

あじゃさんとはリアル2回ほどお会いしてますね~
去年のJSCと神谷會
サイトリンク、気づいてませんでした・・・orz
[ 2010/01/07 09:18 ] [ 編集 ]
せいじさん
>サイトリンク、気づいてませんでした・・・orz
あははははっ!
あじゃさんのトコも、せいじさんのブログをリンクイン工事
する時に一緒にマイサイトに入居してくださるそうです♪


>福袋の次の誘惑は、連休中のブラックホールでしょうね(笑
うん、どうしましょう・・・(滝汗)

つか、私、昨日の夜、寝る前に心のブレーキ壊れて、
ヤフオクで4丁、入札しちゃいました。
間違いなく高値更新されるとは思うのですが、
日々、誘惑だらけです(涙)

ブラックホール・・・・
目隠ししてお邪魔しようかな、安全の為に(笑)
[ 2010/01/07 21:22 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
えぇ~!!4挺も!!
「高値更新されるだろ」で入札することは私もよくやります(笑
ブラックホールの裏でホワイトホールもあるようだし、気は抜けませんね!!
[ 2010/01/07 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


