【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【作成】BH出品物【疲れ】

9日、10日のブラックホールで出品するブツです。
.38S&Wダミーカートリッジ
ka-to.jpg
エンフィールド用の飾り弾です。
銅弾頭12発はすでに売約済み(笑
アルミ弾頭の方が出品物になります。
というか、18発もカート作るの疲れます。
特に銅弾頭は手間が掛かりすぎ・・・・
面倒な上に料金格安(ほとんど材料費)なので割に合いませんね。
銅を削るのがもっと楽ならいいんだけどな~!?


マルガバグリップ2種
guri2.jpg
無地は「栗」、ツートンは「シャム柿」
オイルフィニッシュです。

値段は・・・他会員さんと合わせないと~なのでまだ決めてません・・・














[ 2010/01/07 21:47 ] 小物作り | TrackBack(0) | Comment(17)
ダミカ…お見事の完成ですね!
私の方もやっとこさ誰かさんの500mag~5発、なんとか出来ましたよー(疲
でもプライマー無しだし、HP部とか微妙だし…NGになるかも。
ホントに全く割に合わないですよね(ココだけの話…)
これやってると時間ばっか掛かって自分のカスタムまるで出来なくなるんですよね(←愚痴だらけ…すいません)

いやー、もう、お察ししますよ。
SEIJIさん、サラリとこなして…凄い!!
[ 2010/01/08 00:02 ] [ 編集 ]
せいじさん&てるぱ大臣さん♪
ダミカ作りお疲れ様です(^.^)v

せいじさん
誓いを破って、本日、Kimさんの鉄砲ふたつ落札しちゃいました(涙)
なんか、やっぱ、オークションで負けるのイヤだし、
みんなにアオられて、ついつい(汗)

つか、エンフィールド用の飾り弾って、おいくら(笑)
[ 2010/01/09 00:05 ] [ 編集 ]
本日は大変に目の保養になる物を拝見させて頂き
誠に有り難う御座いました!

いつか、飽きますよね?
飽きてください!
その時は引き取りますので(笑)

結局、黒穴では井浦先生のクーガーを購入し、
その後に白穴でリボルバー2丁衝動買いしました。
無駄遣いしないように誓ったのに・・(汗)

でも、井浦先生のは、の価格なら絶対にお買い得ですもん(^.^)v
[ 2010/01/10 18:59 ] [ 編集 ]
seijiさん
こんばんは
BHお疲れ様でした
m(__)m
今日は、直にお会い出来て感激です♪
またパーツ加工とか色々と教えてくださいね
(^^♪
[ 2010/01/10 21:43 ] [ 編集 ]
>てるぱ大臣さん
当初プライマー無しでしたが、結局気になってプライマー追加しました(^^ゞ
インレイ入りグリ間に合わなくてすみません~m(__)m
[ 2010/01/10 23:15 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
いっぱいお買い物いいっすねぇ~(笑
激しくうらやましいです!!
というか、エングレクーガー、やられたーー!!!!
飽きたら交換してください(笑
[ 2010/01/10 23:17 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
今日はお会いできて感激でした~!!
塗装の話とかまたしたいですね。
シューティングにもぜひ参加してくださいね~
[ 2010/01/10 23:21 ] [ 編集 ]
>飽きたら交換してください(笑
いやん! 愛銃を手放せる人なら、こんなに金欠にならなかったのに(笑)

やっと、マイサイトにリンクインしました(^.^)v
バーチャルな空間でもリアルな空間でも今後とも宜しくお願いします♪

PS.まだ、せいじさんのデトニクスの感触が手の平に・・・・ぺろっ(^.^)v
[ 2010/01/11 12:09 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
相互リンクありがとうございますm(__)m
今後ともよろしくお願いしますね!!

今度の休みにはエングレデトの撮影でもするかな~(^^ゞ
[ 2010/01/11 22:53 ] [ 編集 ]
せいじさん!
>今度の休みにはエングレデトの撮影でもするかな~(^^ゞ
マジですかぁ!!!!!!!
たくさん下さい! 100枚くらい!!(笑)
今度、チャンスがあったら、ウチのオンボロMGCデトと、どうすり替えようか、
日々、悩んでいる今日この頃だったけど画像で我慢します♪
[ 2010/01/12 22:51 ] [ 編集 ]
SEIJIさん、お忙しい中BHご参加頂きありがとうございます。また棚や看板までお世話になってしまって申し訳ありません。今度何か送らせて頂きます。二日目の打ち上げもなかなかに楽しかったですが、次の機会は是非体調万全でお酒を酌み交わしましょう!
[ 2010/01/13 23:04 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
100枚は撮らないと思うけど、1挺に4~50枚くらいは撮ってるかな~?
撮ったら塔四郎さんのHPに投稿させていただきますm(__)m
[ 2010/01/14 00:03 ] [ 編集 ]
>so-suiさん
二日間お疲れ様でしたm(__)m
棚とか看板とか気にされなくてもいいですよ~
送料私払ってないですから(着払い笑
夏には休暇取れる様に早めに調整してみます(^^ゞ
[ 2010/01/14 00:06 ] [ 編集 ]
SEIJIさんこんばんは、
BHではお目にかかれて嬉しかったです♪
この度、塔四郎さんの手助けで私のHPを立ち上げる事になりました(^^)
つきましてはSEIJIさんのブログとリンクを是非お願いしたいのですが宜しいでしょうか?
私のHPはまだ工事中なのですが、かなり形が出来てまいりましたBBS(掲示板)はちゃんと完成しておりますので、一度是非遊びにいらして下さいね~(^^)
末永くお付き合いのほど宜しくお願い致します。http://meinchance.web.fc2.com/
[ 2010/01/17 22:32 ] [ 編集 ]
>メインチャンスさん
BH、二日間お疲れ様でした。
今回、仕事と重ならなければ、もっとガッツリ絡みたかったです(^^ゞ
リンクの件、了解しました。こちらからもリンク貼らせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/01/17 22:52 ] [ 編集 ]
がっはっは!!!
懐かしいな、このブログ(笑)

念願のエフィールドのダミカが、なぜか我が手にwwww
あとは、、エングレデトだな、、、いつかは、、きっと(笑)
[ 2011/10/12 22:49 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
レアカートゲットおめでとうございます(^皿^)
エングレデトはまだまだ居座り続ける予定です(笑
[ 2011/10/13 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


