【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【井浦】ベレッタM84エングレーブカスタム!!【彫刻】

新春のBHで展示した最新作井浦エングレーブM84

グリップは自作で、ベースのイエローハートという銘木に、パープルハートという銘木のハート型をインレイし、ハートの両脇にはラピスラズリで翼をインレイ

エングレーブはアラベスク模様
トレードマークの天使の翼も、グリップ後部とブリーチ上部に入れてもらいました。
特にグリップ後部の翼は細かくて美しい~!!

画像はそれぞれクリックで拡大表示します。

maru-M840023.jpg

maru-M840020.jpg

maru-M840021.jpg

maru-M840022.jpg
[ 2010/01/18 23:50 ] エングレ銃 | TrackBack(0) | Comment(12)
SEIJIさん、こんにちは。

SEIJIさんらしさがなんだかほほえましいです。
グリップのレバー部の裏の逃げ加工、肉厚が薄くなっていますが、神経を使われたのでは?

ハンマーの穴、ハート型になってますよね?v-119

>グリップ後部の翼は細かくて美しい
本当に、美しい!!同感いたします。
[ 2010/01/19 09:22 ] [ 編集 ]
ひぇぇ~~!!!!!!
これが新ボスチーター、、、じゃないな(汗)
新ボス84刺青銃ですね!! すげっ!!

モデル工房Sさん(あっ、はじめまして! 新参刺青会員です! 先輩!!)が、
書いてるの読まなければ見落とすようなハンマーのハートマークと、
グリップのハートマークの競演!
うーん! LOVEですねぇ~~~~♪

愛する人を誤って殺してしまった銃に、亡くなった人への思いを込めて
ハートを入れた、のんべえな、でも、キザなギャングの銃って感じかなと、
勝手にドラマを想像しやした(笑)

PS:よしむね師匠との決闘頑張って下さい(笑)
[ 2010/01/19 22:07 ] [ 編集 ]
>モデル工房Sさん
ハンマーのハートリングのために、トリマー一本ダメにしました(^^ゞ
グリップ後部は確かに肉薄になって、切削に神経使いました。
ゆっくりちょっとずつ削っていったので、結構時間掛かってます(^^ゞ
[ 2010/01/19 23:42 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
ナイスなバックストーリーをありがとう!!
今日はこれを肴に一杯やります(笑

それと、練習会であって決闘ではありませんから(笑
[ 2010/01/19 23:44 ] [ 編集 ]
せいじさん、やっとリンクの方法がわかったんでリンクさせてくださいね。

塔四郎さんこんちはv-222
マルシンのピーメあたりで、決闘ごっこも面白いかも!
[ 2010/01/20 09:27 ] [ 編集 ]
>モデル工房Sさん
リンクありがとうございますm(__)m
今後ともよろしくおねがいしますね~!!
[ 2010/01/20 20:37 ] [ 編集 ]
>それと、練習会であって決闘ではありませんから(笑
いやいや、漢は熱くなると、、、練習が、練習ではなくなり、
「よし、勝負だ!!」って、なりません?(笑)

工房S先輩
>マルシンのピーメあたりで、決闘ごっこも面白いかも!
鉄砲賭けて、勝った方が相手の銃を没収できたら、もっと熱くなるかも(笑)
[ 2010/01/20 22:54 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
鉄砲賭けて決闘!!
トレーディング・ガン・バトルですな(笑
マッチの賞品にはトイガンなんかもあるので燃えますよ~(^^ゞ
[ 2010/01/20 23:00 ] [ 編集 ]
を、グリップは奏でる ですね。

パープルハートは、乙女のハートそれとも熟女の?うふっ

ハンマーもだから、ハートの三銃奏かな。ハート尽くしで 独創的ですね
[ 2010/01/21 19:37 ] [ 編集 ]
>keiさん
ハートはもちろん娘のハートでございます(笑
[ 2010/01/22 22:47 ] [ 編集 ]
娘さんのハートにインレイをスリスリして、しっかりと
生肌の感触を刷り込んでくださいまし

溺愛パパさん♪
[ 2010/01/22 23:10 ] [ 編集 ]
>keiさん
持たすと投げ飛ばす乱暴者なので、もうちょっと大きくなってから擦り込みますね(笑
[ 2010/01/23 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


