【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ついに】今年1挺目!?【ポチッと】

WA新作来ましたねー!!


ついにマイアミtiki発売ですね!!


新品WA初ポチです。
予備マグもしっかりポチりました。

ハイブリッドバレルといえば、カスタム中のP210、フレームのカスタムがほぼ終わり、仮組みしたんですが、ブローバック量が足りなくなってますorz
現在調整中
まだまだかかりそうorz



明日で長かったちょっと遅い正月休暇が終了
今年の正月休暇はこんな感じのコタツ休暇でした。
20100122.jpg













[ 2010/01/22 22:54 ] ガスガン | TrackBack(0) | Comment(11)
こんばんは、M1Aです。

月末の給料日に向けてあれこれ考えていたものが、WAのHP更新ですべて白紙に。

5分後、ポチっと・・・・・・。

あれっ、散財しないように・・・・・・・いやいや本人が欲しいと、望んだものなら違う、         ・・・・・たぶん。

何はともあれ、マイアミTiKi発売ですね。

Gun誌2006年10月号に実物がレポートされていますが、その記事を見ながら手元に届くのを楽しみにします。

更新頑張って下さい、それでは失礼します。
[ 2010/01/23 02:44 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
そうそう、本人が欲しいと望んだ物ならポチってもいいですよ~キット!!
しかしWAは高いですねorz
届くまではHPみてニヤニヤしておきます(^^ゞ
[ 2010/01/23 22:37 ] [ 編集 ]
M1Aさん(はじめまして♪)も、せいじさんも、いいな、
マイアミTiKi、、、私も欲しいぃぃ!!!!!

これってデトニクス位の大きさなのに900g近くあるヤツでしょ?
欲しい!! 欲しい!!! 欲しい!!!
でも、まったく金無い!!
くやしぃぃ~~~~~(涙)

[ 2010/01/25 21:45 ] [ 編集 ]
こんばんは、M1Aです。

初めまして塔四郎さん、こちらこそよろしくお願いします。

WAがTiKiを発表した時に、バリエーション展開をすると思い
待ったかいがありました。

今度は、ブラックのマイアミTiKiが出るかも知れませんね。

手元に届くのを楽しみにします。

それでは、失礼します。


[ 2010/01/26 03:30 ] [ 編集 ]
SEIJIさん
おはようございます

ん~、TIKI良いですね♪
先日はご指導ありがとうございました
(^0^)/
WING CUPの内容がよく理解出来ました♪

今後ともよろしくお願いします♪

追伸:ダブルタップの合計11発の意味がようやく理解出来ました

6枚-1枚=5枚×2発で10発、最後にストッププレート1発で合計11発・・
でよかったかしら?・・・・・汗!
またいろいろご教示いただけると幸いです♪
[ 2010/01/28 08:16 ] [ 編集 ]
せいじさん♪
デトニクスの逸品館入り完了しやした♪
よしむね師匠を一人前のガンマンに育てて下さいね(^.^)v

M1Aさん♪
ブラックのマイアミTiK・・・・いいかも!
私、それにする(^.^)v
[ 2010/01/29 23:39 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
デトニクスの逸品館入りありがとうございます。

ハイブリ黒tiki出るまでにしっかりお金貯めましょう(笑
[ 2010/01/31 20:48 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
tiki楽しみですね~早く来ないかな~(笑
ハイブリ黒tikiでたらもう一回ポチりそうですね~
[ 2010/01/31 20:49 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
遅くなりましたが、練習会お疲れ様でした~。
WingCupは基本をしっかり学べるので、とてもいいマッチだと思います。
来月練習会も是非おいでください~
[ 2010/01/31 21:04 ] [ 編集 ]
せいじさん

本日はお疲れ様でした&ありがとうございました
m(__)m

大変に勉強になりました
ゴルフとかよりも絶対、面白いです
マジはまりました♪

是非とも継続して行きたいです♪

次回もお誘いくださいませ
!(^^)!
[ 2010/02/01 01:15 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
昨日はお疲れ様でした。
いい経験になった様でなによりです(^^ゞ
次回練習会もぜひご参加ください~!!
[ 2010/02/01 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


